ブログ内検索 


プロフィール 

43


ブログ名:アメリカンチョコレート

・不定期更新。

・英語力が低いため、誤訳をする可能性もあります。

・ネタばれなどもあるので注意!
ネタばれコメントは削除する場合があります。

・海外版をプレイして書いた記事も含まれます。なので日本版とは内容が異なる場合もあります。
PC版の場合、MOD(改造)を導入している場合もあります。




ツイッター 


最近の記事 


まとめページ 

Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Agents of Mayhem 情報まとめ
Agents of Mayhemに関する記事はこちら


Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Saints Row: Gat out of Hellに関する記事はこちら


サンセット・オーバードライブ 情報まとめ
サンセット・オーバードライブ 情報まとめ
サンセット・オーバードライブに関する記事はこちら


セインツロウIV 情報まとめ
セインツロウIV 情報まとめ
セインツロウIVに関する記事はこちら


110501sr3prempban01.jpg
セインツロウ ザ・サード情報まとめ
セインツロウ ザ・サードに関する記事はこちら



セインツロウ ザ・サード キャラレシピ集
セインツロウ ザ・サードのキャラレシピ集はこちら


セインツロウ2まとめページ
セインツロウ2まとめページ
セインツロウ2に関する記事はこちら


120918actasdjmpss1.jpg
「スリーピングドッグス」情報まとめ
「スリーピングドッグス」に関する記事はこちら



ゲーム「アメイジング・スパイダーマン」情報まとめ
ゲーム「アメイジング・スパイダーマン」に関する記事はこちら


110501sr3prempban01.jpg
[プロトタイプ2]情報まとめ
[プロトタイプ2]に関する記事はこちら



ad 








カテゴリー 


リンク 








--/--/--|スポンサー広告


セインツ3 Initiation Stationのデータより全チートが判明?

どうやらInitiation Stationを解析している海外ファンが、データの中からチートの情報を発見したようです。
つまりゲーム内で実際に確認したわけではなく、本編では登場しない可能性もありうるので注意です。
中にはムテキパックのチートも含まれているようですが、ムテキパックは後で有料配信もされるという情報もあります。





新チートと思われるものには、投稿者の判断で★マークが付けられています。
一部の武器は名称が略されているようで、正体不明のものもあります。
「※マーク」は自分ではなく投稿者による補足です。


・時間を夜中にする

・時間を昼にする

・金を獲得

・警察の悪評レベルをゼロにする

・ギャングの悪評レベルをゼロにする

・無限ダッシュ

・体力回復

・保険金詐欺の倒れるアクションができる

・ミルクボーン(パンチ力アップ)

・車の質量増加

・車を修理

・神の怒り(天気が大雨落雷に)

・弾無限

・イービルカーズ(全ての車が自分にぶつかってくる)

・イービルカーズ2(全ての車が滅茶苦茶に走る)

・酔っ払いの歩行者

・歩行者戦争

・警察の悪評増加

・ギャングの悪評増加

・あなたの望む全てになる(Be All You Want to Be)★
おそらく全アップグレード?

・天国へのエレベーター★
おそらく前作にあった、死んだ人物が天まで昇るチート?
前作ではHeaven Boundという名称だったのでマークが付いているようです。

・低重力

・不死身

・歩行者の雨

・爆発力アップ

・スーパーセインツ(メンバー強化)

・リロード無し

・乗り物出現チート Attrazione, Vortex, Bootlegger, Taxi, Ambulance, Status Quo, Stillwater Municipal, Tornado, Kaneda, Kenshin, Miami, Shark, Phoenix★

・武器獲得チート チェーンソー、火炎放射器、閃光弾、Kobraピストル、ミニガン、リモート爆弾、スタンガン、野球バット、火炎瓶、グレネード、RPG

・晴天

・軽い雨

・中間の雨

・曇り

・プレイヤーを元に戻す
おそらく下のキャラ変更チート用?

・プレイヤーのキャラクターを変更
※セインツ2ではカットされたチートと同じ説明文(PC版セインツ2ではMODを使うことで使用可能)。
つまりこれもチートとして登場しない可能性あり。

・プレイヤー巨人化

・プレイヤー小人化

・ブッシュウィック・ビル
※セインツ2でも確認。プレイヤー巨人化と同じと思われる?

・ポケットバイクを出現させる

・小型ヘリを出現させる

・UFOを出現させる

・ゴッドモード★

・歩行者がピンプと娼婦になる★

・血まみれ状態(以前情報があった、殴られた歩行者が血の海に沈むというチート?)★

・リスペクトを獲得★

・歩行者ががゾンビ化★

・一日周期の時間(不明)★

・プレイヤーの乗り物がダメージを受けない★

・スマッシュ(不明)★

・全武器を獲得★

・武器獲得チート Shepherdピストル、Krukovライフル、AR55ライフル、SLM8、Diggerショットガン、Ultimaxショットガン、ハンマー、D4THBLOSSOMサブマシンガン、Tekz10サブマシンガン、Cyber SMG、Cyber、スナイパーライフル、リモコンガン、リーパードローン、エアストライク、Sonic(ソニックライフル?)、黄金銃、アポカフィスト、謎のバット、ソード、Electric(エレクトリックグレネード?)、Launcher(グレネードランチャー?)、盾、Rocket(?)★

・乗り物出現チート Eagle, Vulture, Commander, Woodpecker, VTOL, Condor, Specter, NForcer, Knoxville, Estrada, Challenger, GatMobile, Widowmaker, Sandstorm, Anchor, Justice, Quasar, Five-0, Titan, Reaper, Toad, Sphere★



投稿者の人は書いていませんが、ソース(現在は削除)を見ると以下もあるかも?
・HUD(ライフメーターなど)を非表示
・激しい雨
・ピンプスラップ(前作にもあったチート武器)
・歩行者がマスコット化

最後にも書きますが、文字列の中にチート名らしきものが書いてあっただけなので不確定です。
ゾンビチートとかは日本ではインタビューで公式に判明していますが。
もし今作にもUFOがあったら最高ですね。

2011/10/31|セインツロウ ザ・サード 発売前情報トラックバック:0コメント:13


コメント

さて このチートうちどれが有料になるかだな・・・
かねだ #-|2011/10/31(月) [ 編集 ]


ゴッドモードってなんやのん
レオ #-|2011/10/31(月) [ 編集 ]


ムテキパック以外のチートは全部収録していると思うんだけど、他にもあるのか?

もしそうだとしたら鬼畜だな・・・
全部買うけどな(キリッ
#-|2011/10/31(月) [ 編集 ]


チートのところにFive-0(SR1、SR2のパトカー)あるけどサードにも出るんだろうか?

人間カタパルトのトラックと無敵はないのだろうか?

スマッシュって爆発UP?
NONOJI #ZK/TaodE|2011/10/31(月) [ 編集 ]


セインツロウ3の規制はなんでしたっけ?
記事にしてほしいんですが
BIGEM_1234 #-|2011/10/31(月) [ 編集 ]


キャーーー無敵チートがあるーーー
これで心置きなく暴れられる。
tcygくygygy #-|2011/10/31(月) [ 編集 ]


新チート全部DLCだったら最悪
名無し #-|2011/10/31(月) [ 編集 ]


有料配信のは実績に影響しないとかあるかなあ?
無敵チートもどうせ入力すれば使えますのオチな気がする俺
堕天使 #-|2011/10/31(月) [ 編集 ]


歩行者ゾンビ化は面白そうだな
デッドラごっこできそうだ
匿名希望 #-|2011/10/31(月) [ 編集 ]


ムテキパックのチートがあるという事はDLCのチートはやっぱりアンロック方式になるんでしょうか
ペリー #-|2011/10/31(月) [ 編集 ]


とりあえずムテキパックは予約で確保したから
あとは金と乗り物修理チートが欲しいところ
かねだ #-|2011/10/31(月) [ 編集 ]


確かにお金のチートは欲しいですね。あと、今回主人公が乗った車を無敵にするチートがあるらしいですね。これなら車の修理チートは必要なくなるかも。あとアマゾンで何日にサードが出るか確認したら、特典のチートは説明書と一緒についてくるのではなく、メールで来るらしいですね。メールが配信されるのは代引きにしたら、受け取りの確認がされたら、メールが来るのでしょうかね?もし、発送してくれたらメールが来るなら失礼ですが受け取り拒否したいのですが・・・予約したんですが来るのが2,3日ぐらいなので待ちきれないので発売日に直接店に行って買いたいのですが。
SWAT #mQop/nM.|2011/10/31(月) [ 編集 ]


えっ ムテキパックはメールで来るんですか??
うわぁ ってことはゲームが届いてもしばらくはチートお預けかぁー
しかも発売日には届かずww
まぁ でもそれ以上の楽しみがあるし
かねだ #-|2011/11/01(火) [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://americandonuts.blog51.fc2.com/tb.php/1449-7a9621e0

Copyright(C) 2006 アメリカンチョコレート All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
