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ゲーム「The Amazing Spider-Man」 海外サイトプレビュー(12/4/9)

1ヶ月以上前になりますが、UGO(海外サイト)にてプレビュー記事が書かれています。





120513asmspress13.jpg
「アメイジング・スパイダーマン」で、あなたはこれまで以上にスパイダーマンのように感じることができるだろう。

Beenoxはいくつかのスパイダーマンゲームを開発してきたが、それらは全て、私がこのゲームで見たことと比較すると、試運転であったように思える。開発者は彼らの過去の作品で達成してきた以上に、スパイダーマンになる感覚を伝えようと試みている。
「エッジ・オブ・タイム」のズームアウトのカメラアングルは無くなり、プレイヤーをアクションに引き込む驚異をもたらす、近くのカメラアングルが登場する。
これにより、あなたは傍観者のようではなく、スパイディーがスウィングしたり街を走ったりするのを感じることができる。

この違いは浅いように思えるかもしれないが、このカメラと、ジャンプやスウィングをして空に突入するような効果音の導入により、アクションは向上される。
私はスパイダーマンになったことは一度も無いが、しかし私が彼になったような感覚が最も近いのは確かである。
そこには本当に速さの感覚や、スパイディーとしてビルを越えて、混雑した通りを風を切って飛ぶ迫力があった。

新しい位置のカメラと一緒に、開発者はスパイダーマンが風景を移動するのを助ける、興味深い新機能であるウェブラッシュを構築した。
プレイヤーがウェブラッシュを使用すると、世界は遅くなり、複数の環境にスパイダーマンのシルエットを見ることができるのだが、それらはスパイダーマンがスウィングまたはジャンプできる場所を示している。
このシルエットは通過するバスの屋根、道路標識、ビルの横の看板、その他にも表示されるかもしれない。
場所を選択すると、スパイダーマンはその場所まで自動で移動する。
それはカッコいいのと同等に、効率的な移動であった。
手馴れたプレイヤーはウェブラッシュを、シルエットを選ばずに中断し、通常のウェブスウィングに戻すというような、自由なスタイルでの移動も含む、様々な方法で使用することができるだろう。

数年ぶりに、あなたはコミックブック版のマンハッタンを移動することができる。
都市の景観は実物から少し変更が加えられているが、ピーター・パーカーが故郷と呼んでいるこの島の複写は、活気に満ちて、スウィングするのも楽しい。
スパイダーマンが街を移動する新しい方法はいくつかあり、勢いの助けと上手く配置されたいくつかのウェブショットにより、ビルの側面をまっすぐに駆け上がる能力もその一つである。

オープンワールド環境のフリーローミングなので、スパイダーマンはいつでもメインストーリーのミッションや、いくつかのサイドミッションに挑戦できる。開発者は、銀行強盗に失敗した強盗のサイドミッションを実演した。
強盗が車で逃走しており、彼らに追いつくためにスパイダーマンはカー・サーフィンをしていた。彼が追いつくと、ウェブシューターを発射し、フロントガラスが曇った彼らの車は衝突を強いられる。スパイダーマンの古きよき手法により、彼はウェブで車を捕られた。
これで悪い奴らは刑務所へ入り、善い奴らは誰も傷つかなかった。

「シャッタード・ディメンションズ」のノアール・セクションからのステルス・ゲームプレイが戻ってくるので、もしあなたがあのゲームのあの要素のファンであったら、スパイダーマンを目撃していない敵を彼がテイクダウンするのを見ることを楽しめるだろう。
その要素がこのゲームで実演されたとき私は、スパイダーマンがステルス・テイクダウンや、彼の付近の環境を使用して敵の大きな集団を倒したのを目撃した。

2012/05/18|(海外ゲーム)アメイジング・スパイダーマントラックバック:1コメント:0


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まとめtyaiました【ゲーム「The Amazing Spider-Man」 海外サイトプレビュー(12/4/9)】
1ヶ月以上前になりますが、UGO(海外サイト)にてプレビュー記事が書かれています。
まとめwoネタ速neo 2012/05/19(土) 01:29

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