ブログ内検索 


プロフィール 

43


ブログ名:アメリカンチョコレート

・不定期更新。
まったりと更新していく予定なので、更新速度は遅いです。

・英語力が低いため、誤訳をする可能性もあります。

・ネタばれなどもあるので注意!
ネタばれコメントは削除する場合があります。

・海外版をプレイして書いた記事も含まれます。なので日本版とは内容が異なる場合もあります。
PC版の場合、MOD(改造)を導入している場合もあります。




まとめページ 

Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Saints Row: Gat out of Hellに関する記事はこちら


サンセット・オーバードライブ 情報まとめ
サンセット・オーバードライブ 情報まとめ
サンセット・オーバードライブに関する記事はこちら


セインツロウIV 情報まとめ
セインツロウIV 情報まとめ
セインツロウIVに関する記事はこちら


110501sr3prempban01.jpg
セインツロウ ザ・サード情報まとめ
セインツロウ ザ・サードに関する記事はこちら



セインツロウ ザ・サード キャラレシピ集
セインツロウ ザ・サードのキャラレシピ集はこちら


セインツロウ2まとめページ
セインツロウ2まとめページ
セインツロウ2に関する記事はこちら


120918actasdjmpss1.jpg
「スリーピングドッグス」情報まとめ
「スリーピングドッグス」に関する記事はこちら



ゲーム「アメイジング・スパイダーマン」情報まとめ
ゲーム「アメイジング・スパイダーマン」に関する記事はこちら


110501sr3prempban01.jpg
[プロトタイプ2]情報まとめ
[プロトタイプ2]に関する記事はこちら



カテゴリー 


リンク 


最近の記事 








--/--/--|スポンサー広告


「セインツロウ ザ・サード」 キャラメイク・レシピ集

更新日:2013/07/10 現在146種

基本的にリクエストは受け付けておりません。
リクエストしていただくのは問題ありませんが、作るのに時間がかかる、または作らない場合もあるのでご了承ください。

※人種によって顔の構造が異なるため、人種の項目もきちんと変えないと異なる顔になるので注意です。
スライダーで設定できない数値がある場合は、それに近い数値にしてください(PC版とコンソール版では、数値の設定が多少異なる模様?)。



■バットマン
ブルース・ウェイン
ジム・ゴードン
ジョーカー(ダークナイト版)
ジョーカー(1989年 映画版)
ジョーカー(アーカム・アサイラム版)
警官ジョーカー
ラーズ・アル・グール
ベイン
リドラー(映画フォーエバー版)

■スパイダーマン
ピーター・パーカー
ピーター・パーカー(アメイジング版)
ノーマン・オズボーン
ハリー・オズボーン
ドック・オク

■マーベル/アベンジャーズ
トニー・スターク/アイアンマン
キャプテン・アメリカ
ハルク
ソー
ブラック・ウィドウ
ホークアイ
ニック・フューリー
ロキ

■X-MEN
マグニートー
チャールズ・エグゼビア
コロッサス
ストーム
ダーク・フェニックス

■プリズンブレイク
リンカーン・バローズ
マイケル・スコフィールド
べリック
マホーン
ティーバッグ
サラ

■映画キャラ
トニー・モンタナ(スカーフェイス)
ジャック・スパロウ
ルーク・スカイウォーカー
マーヴ(シンシティ)
イエローバスタード(シンシティ)
ジェイク(アバター)
T-800(ターミネーター)
ザ・スピリット
デヴィッド(プロメテウス)
マスク
ネオ(マトリックス)
モーフィアス(マトリックス)
エージェント・スミス(マトリックス)
グリーンランタン
ピーター・ヴェンクマン博士(ゴーストバスターズ)
ドン・コルレオーネ
ジョニー・ブレイズ(ゴーストライダー)
ジャンゴ(ジャンゴ)
カルヴィン・キャンディ(ジャンゴ)


■有名人
スティーブン・セガール
ダニエル・クレイグ
マイケル・ジャクソン
ジェイソン・ステイサム
シルベスター・スタローン
ヒュー・ジャックマン
ウィル・スミス
トミー・リー・ジョーンズ
ロバート・デ・ニーロ
ジム・キャリー
ブルース・ウィルス
ヴィン・ディーゼル
ハリソン・フォード
松田優作
ビートたけし
まっちゃん
はまちゃん
やまちゃん
エガちゃん
オバマ

■ゲームキャラ
マリオ
マリオ(実写映画版)
ルイージ(実写映画版)
ボンバーマン
メガマン
ダンテ
桐生一馬
リンチ
マーカス・フェニックス
コーチ(L4D2)
マックス・ペイン
シーガー(The Club)
アレック・メイソン(レッドファクション:ゲリラ)
フランク・ウェスト(デッドライジング)
チャック・グリーン(デッドライジング2)
パッケージ画像っぽい主人公(セインツ3)
ウェイ・シェン(スリーピングドッグス)
スネーク
ソニック
エイデン・ピアース(ウォッチドッグス)
アレックス・マーサー(プロトタイプ1)
ジェームズ・ヘラー(プロトタイプ2)
ポスタル・デュード
ブッカー・デュイット(バイオショック:インフィニット)
エリザベス(バイオショック:インフィニット)
エージェント47(ヒットマン)

■GTAキャラ
CJ(カール・ジョンソン)
ニコ・べリック
トニー・シプリアーニ
ビッグスモーク

■バイオハザード
ウェスカー
クリス・レッドフィールド
レオン
ジル・バレンタイン
ジル・バレンタイン(洗脳版)
エイダ・ウォン

■ルパン三世
ルパン三世
次元
銭形警部

■カートゥーン/漫画キャラ
Mr.インクレディブル
ホーマー・シンプソン
カートマン
一方通行
ラッド・ルッソ(記事内の男7)
スーパーサイヤ人
黄猿
赤犬
トラファルガー・ロー
ドフラミンゴ
ゾロ
エース
班長大槻
神埼 人(ZETMAN)
天城 高雅(ZETMAN)
虎徹

■その他
ドラヴェイン
コードネームG
レッドアフロ・ピエロ
ペコさん
ピエロギャング(オリジナル)
オリジナル男性
サンタクロース
女性3人 その1
女性3人 その2
オリジナル女性
BRS
ゴルゴ13、福永ユウジ、セリーナ・カイル


他の方が作成したレシピ
すーぱーそに子(byゲーマガ)




2012/07/30|セインツロウ ザ・サードトラックバック:0コメント:67


コメント

どれも魅力的なキャラばかりです
ここまで似せて作成するとは
すごいですな
毎回アメチョコさんの作成したキャラを
みるのが私の楽しみなんですよww
ショウリン カン #-|2012/07/31(火) [ 編集 ]


私はあなたのファンだ
ぜひ一度セインツ3を
ともにプレイしてみたい
ショウリン カン #-|2012/07/31(火) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/07/31(火) [ 編集 ]


>ショウリン カンさん
ありがとうございます^^
ゲームをプレイする時間を削って記事を作成しているため、あまりゲームをプレイできない状態です。
なので申し訳ないのですが、自分はフレンド募集をしていません。すみませんm(_ _;)m

アメチョコ #-|2012/08/01(水) [ 編集 ]


↑アメチョコさん偉すぎ・・・。
GHOST1429 #-|2012/08/01(水) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/08/11(土) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/08/11(土) [ 編集 ]


ネイサン・ヘイル作ってください
レジスタンス #LkZag.iM|2012/08/16(木) [ 編集 ]


あと凄くキャラ作成がうまいですね驚きました
レジスタンス #LkZag.iM|2012/08/16(木) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/09/13(木) [ 編集 ]

リクエスト
できればクリス・レッドフィールドを作ってください
キャラメイカー #-|2012/09/22(土) [ 編集 ]

おお!!
アメリカンチョコレートさんすごいですね!!
ジョーカーがすごく上手く作れてる!!
リクエストなんですが
自分も頑張ってつくったんですが
ボーダーランズ1の表紙の変な白いマスクをかけてる
男をつくってくれませんか?
自分も作ったのでアメリカンチョコレートさんにもつくってもらいたいです!!
↑ん?ストーカーか?ww
JOKER #-|2012/09/22(土) [ 編集 ]

リクエスト
バイオハザードのHUNKをつくってくれませんか?
たぶん服でできると思います
ポセイドン #j7CGQYQw|2012/09/23(日) [ 編集 ]

クリス
今度はクリス・レッドフィールドを作って下さい
バイオハザード #B7q/.fmY|2012/09/27(木) [ 編集 ]

教えてください
超イケメンキャラのレシピをいくつか教えてください
お願いします
サイコロ路 #-|2012/09/27(木) [ 編集 ]


私のコメントに答えてくれたこと感謝しています
GHOST殿の言うとおりアメチョコさんは偉大ですな
後無理をいってしまい面目ない
ショウリン カン #-|2012/10/17(水) [ 編集 ]

リクエストお願いします
ヴィン・ディーゼルが出ているワイルドスピードメガマックスのドミニクトレットを作っていただけると嬉しいです。セインツは車改造できるので激しいカーチェイスで遊んでみたいです。
ぜひお願いします。
あああ #-|2012/10/28(日) [ 編集 ]


アメチョコさんにリクエストマスエフェクト3で美女キャラ作成してくれませんか
ショウリン カン #-|2012/11/16(金) [ 編集 ]


>ショウリン カンさん
申し訳ないのですが、自分はマスエフェクト1しか持っていないので無理です^^;
アメチョコ #-|2012/11/21(水) [ 編集 ]


バリーバートンを作ってください
バリー #sq4QJOk.|2012/12/01(土) [ 編集 ]


プロトタイプのアレックス作って下さ〜い!
#-|2012/12/06(木) [ 編集 ]

ルイス作って
グラセフのニコと並べてルイスも作って
#-|2012/12/06(木) [ 編集 ]


できれば、江頭2:50を作ってください
#-|2012/12/08(土) [ 編集 ]

リクエスト
SAINTS ROW-THE THIRD-THE FULL PACKAGEの表紙に載っている真ん中の人を作っていただきたいです。
自分はとてもかっこいいと思っています。出来ればでいいのでよろしくお願いします。
KATSU #GaMB3saw|2012/12/09(日) [ 編集 ]

少年作ってください!!!
黒髪黒目の18くらいの少年作って下さい!!!
セツ #-|2012/12/21(金) [ 編集 ]


ルイスかジョニー作ってください
#-|2012/12/21(金) [ 編集 ]


ジョッシュを作ってほしいです。
てへべろ(∀*) #-|2012/12/22(土) [ 編集 ]


キルペイン(エディ)を作ってください。
ゼロ #-|2012/12/22(土) [ 編集 ]

リクエスト
アメチョコさん、お願いですから、プロトタイプのアレックス君を作って下さい
ガチでアレックス君好きなのでwwwwwwwww
#-|2012/12/25(火) [ 編集 ]

リクエスト
セインツロ~の表紙のアサルトライフルを持って人作って下さいお願いします
#-|2012/12/25(火) [ 編集 ]

リクエスト
Dr.HAX とか作れませんかね? 出来ればお願いしますw
イッザ #4RVP6Gv.|2012/12/25(火) [ 編集 ]


アランウェイク作ってくださいお願いします
#-|2012/12/26(水) [ 編集 ]

リクエスト
キャメロン・ディアスを作って欲しいんですけど、出来ればよろしくお願いします。
#-|2012/12/27(木) [ 編集 ]


エルム街の悪夢のフレディを作って下さい       無理ならジャスコ2のリコロドリゲスでもおkです   お願いします
戦場3 #-|2013/01/12(土) [ 編集 ]

リクエスト
 消えないうちにワイルドなあの方を・・・。
 “2”でも“The 3rd”でもいいので。
GHOST1429 #-|2013/01/12(土) [ 編集 ]

リクエスト
3の登場人物のキンジーを作ってください
#-|2013/01/18(金) [ 編集 ]


DMC5バージョンのダンテを作ってください、お願いします。
#. #-|2013/02/03(日) [ 編集 ]

リクエスト
デビルメイクライのダンテもしくはバージルを作ってください。人任せですいません。ですがどうしても作ってほしいのです。どうかお願いします。
アメチョコさん頑張れ~ #-|2013/02/15(金) [ 編集 ]


ジェームズ・ボンドお願い。
#-|2013/03/09(土) [ 編集 ]


便乗して、ショーン・コオネリーのボンドを!!
GHOST1429 #-|2013/03/10(日) [ 編集 ]


クレイモアのテレサ作ってくださいhttp://images.blogcn.com/2007/4/20/6/caizhking,20070420115653.jpg
#-|2013/03/19(火) [ 編集 ]

リク
エミネム作って!
セインツロウ今のボス #ncVW9ZjY|2013/03/21(木) [ 編集 ]


ジェームズボンド作って下さい!
#-|2013/03/28(木) [ 編集 ]


リクエスト募集してないって書いてあるのにこのリクエストの多さ・・・。

自分でキャラを作るということはできないんですかねぇ・・・。

意外と自分で作るのも楽しいもんですよ。
NONOJI #WDdQ1Qjc|2013/04/09(火) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2013/05/02(木) [ 編集 ]


あなたは素晴らしいセンスを持っている。
#-|2013/05/10(金) [ 編集 ]


ファークライ3のジェイソン・ブロディ作って
戦場3 #-|2013/05/18(土) [ 編集 ]


リクエスト募集なしなのにすいません
できれば映画の方のハンコックを作っていただきたいです
#-|2013/06/16(日) [ 編集 ]


進撃の巨人のエレンイェーガー作ってほしいです!!
WEED #-|2013/06/24(月) [ 編集 ]

リクエスト
ドラえもんにでてくるキャラクターでお願いします!
ドラえもんでもいいけど、無理なことだし似せるだけでいいです!
無理ならのび太だけでいいのでお願いします!アメチョコさん!
海外好き #-|2013/07/07(日) [ 編集 ]

リクエスト
アメチョコさん!のび太を作ってくれてありがとうございます!
いきなりのわがままみたいなリクエストですがカツオとPS2「僕の夏休み」の主人公とスネ夫を作ってください!
作っていただけたらとてもうれしいです!
海外好き #-|2013/07/14(日) [ 編集 ]


ルフィは作らないのですか?
ドロップキック #-|2013/07/15(月) [ 編集 ]

リクエスト
できれば、ストリートファイターのキャラクターを誰でもいいので作ってほしいです
#-|2013/07/16(火) [ 編集 ]


novita作ってくれてありがとうございます
きかっきき #-|2013/07/20(土) [ 編集 ]


な、何と!私が作りたくてたまらなかったスネークを作りしかもレシピまで公開してくれ感無量です!
アメリカンチョコレートさんありがとうございます!!!
名無し #-|2013/07/31(水) [ 編集 ]

僕も作ってみました♪♪
やっぱりキャラメイクって難しいですねっ…(・ω・`)
Deadpoolってキャラを作ってみたんですが、もしよければ…見て評価が欲しいです(>ω<`)!!
レオン #2UeqhkkY|2013/08/06(火) [ 編集 ]


ディオを作ってください!
リクエスト #-|2013/08/07(水) [ 編集 ]

キャラメイク
ミッションインポッシブルにでてくるトム・クルーズ作ってください。お願いします。
みんなのゴルフ #-|2013/08/09(金) [ 編集 ]

キャラメイク
セインツのサイラス作ってください!
キザメ #UfhwffyY|2013/09/12(木) [ 編集 ]


デビルメイクライ5のダンテをつくってい
いただけますか?

バットマン #-|2013/09/24(火) [ 編集 ]


天国行きの時にかなあみに向かって人をなげけて下さい人がヤバい事になります!
琴子 #-|2013/10/31(木) [ 編集 ]


BLACK LAGOONの張を作ってくれませんか?
MEIRIN1341398 #-|2014/04/25(金) [ 編集 ]

リク
東方projectの紅美鈴か魂魄妖夢を作ってください。
MEIRIN #-|2014/06/22(日) [ 編集 ]


BIGBANG作ってほしいです(→.←)

声がBIGBANGの、T.O.Pににてるのあるんで、T.O.Pだけでもほしいです★

ちなみにいま、
ジョニー・デップです( 〃▽〃)
#-|2014/09/06(土) [ 編集 ]


リクエストまだやってる?
サイラー #-|2014/10/29(水) [ 編集 ]


海外ドラマのヒーローズのサイラー作ってお願いします
リクエスト! #-|2014/10/29(水) [ 編集 ]

リクエストです
真島吾朗を作って欲しいです。
なるべく上半身裸の時の真島吾朗がいいです!!
アメチョコさん応援してます‼︎
お願いします!🙏
アメチョコ神 #FBS4NHfE|2014/12/29(月) [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://americandonuts.blog51.fc2.com/tb.php/1986-0777d93d

Copyright(C) 2006 アメリカンチョコレート All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
