ブログ内検索 


プロフィール 

43


ブログ名:アメリカンチョコレート

・不定期更新。

・英語力が低いため、誤訳をする可能性もあります。

・ネタばれなどもあるので注意!
ネタばれコメントは削除する場合があります。

・海外版をプレイして書いた記事も含まれます。なので日本版とは内容が異なる場合もあります。
PC版の場合、MOD(改造)を導入している場合もあります。




ツイッター 


最近の記事 


まとめページ 

Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Agents of Mayhem 情報まとめ
Agents of Mayhemに関する記事はこちら


Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Saints Row: Gat out of Hellに関する記事はこちら


サンセット・オーバードライブ 情報まとめ
サンセット・オーバードライブ 情報まとめ
サンセット・オーバードライブに関する記事はこちら


セインツロウIV 情報まとめ
セインツロウIV 情報まとめ
セインツロウIVに関する記事はこちら


110501sr3prempban01.jpg
セインツロウ ザ・サード情報まとめ
セインツロウ ザ・サードに関する記事はこちら



セインツロウ ザ・サード キャラレシピ集
セインツロウ ザ・サードのキャラレシピ集はこちら


セインツロウ2まとめページ
セインツロウ2まとめページ
セインツロウ2に関する記事はこちら


120918actasdjmpss1.jpg
「スリーピングドッグス」情報まとめ
「スリーピングドッグス」に関する記事はこちら



ゲーム「アメイジング・スパイダーマン」情報まとめ
ゲーム「アメイジング・スパイダーマン」に関する記事はこちら


110501sr3prempban01.jpg
[プロトタイプ2]情報まとめ
[プロトタイプ2]に関する記事はこちら



ad 








カテゴリー 


リンク 





「ノーティー・ベアー:パニック・イン・パラダイス」 各ターゲット制裁の条件

追記:情報を追記・修正しました。

・ターゲットを指定された条件で倒して、ステージから脱出すればクリア扱いとなり、あらたな標的がアンロックされる。ターゲットを倒した後に死亡してしまうと、クリア扱いにならないので注意。

・どんなに強いクマでも、罠で捕らえればつかんで倒すことができる。
特定の武器で倒す必要がある場合、罠で捕らえた後につかんでから処刑する必要がある。罠で捕らえた状態で右トリガーを押すと、武器を使用しない首折り処刑になってしまう。

・ターゲットによっては、カスタマイズ画面で特定の服装を着ておく必要がある。






1ページ目

■Cuddles
方法は自由。倒せばOK。

■Pudding
0001_121024acnbpiptakil1ss.jpg
温室内に置いてある、サメのような顔の人食い植物で環境処刑。

■Goober
0002_121024acnbpiptakil1ss.jpg
パーティーコスチュームに変装した状態で森に連れ込んで倒す。
胸にVIPバッジが付いているクマなら、ほぼ全てOK(変装時にParty Costumeと表示される)。

■Normal
0009_121024acnbpiptakil1ss.jpg
0010_121024acnbpiptakil1ss.jpg
全裸姿でマシエトを使用して倒す。
マシエトは、マップ奥にある家の外の、左側に植えてある木の側にあるベンチの上。
戦闘になると、他のクマが拾って使用してしまうこともある。
カスタマイズ画面で何も装着しない状態にして、ミッションを開始する必要がある。
Jacques le Ticklerというクマが無差別攻撃をしているため、それよりも先に倒す必要がある。

■Trembles
0003_121024acnbpiptakil1ss.jpg
ガソリンスタンドの給油所で環境処刑。

■Fluffy
0004_121024acnbpiptakil1ss.jpg
室内にある異次元への門のようなもので環境処刑。

■Sunbeam
0006_121024acnbpiptakil1ss.jpg
Sword of Peaceで倒す。
エイリアンが所持している剣のこと。

■Chubby
0008_121024acnbpiptakil1ss.jpg
Dr. Docteur(博士クマ)に変装して、吸引マシン(巨大な注射器のような機械)で環境処刑。
セレクトボタンで、各クマの名前が頭上に表示される。



2ページ目

■Nibbles
クッキー製造機で環境処刑。

■Bubbles
巨大スピーカーで環境処刑。

■Cozy
General Treacle(将軍クマ)に変装した状態で、砲台で環境処刑。
セレクトボタンで、各クマの名前が頭上に表示される。

■Greasy
Greasyに見られずに、車の載ったリフトで環境処刑。
変装しなくても、気付かれずにつかむことができればOK(変装しておいたほうが確実)。

■Flopsey
Grhuel(植物怪物クマ)に倒させる。
マップ奥の畑に行くと出現し、無差別にクマを襲うので、Flopseyのいる場所まで誘導する。
Grhuelが倒されてしまうと失敗なので、罠を仕掛けたりするなどして加勢するのも可。
庭師に変装して、他の庭師を全て倒しておいたほうが確実。

■Silkey
ダンス広場にあるユニベアー(ユニコーンのクマ)の彫像で環境処刑。

■Giggles
芝刈り機で環境処刑。

■Daddles
全裸姿で罠を使用して倒す。
罠で捕らえた後にそのまま処刑すればOK(捕らえた後につかんで処刑すると無効)。
カスタマイズ画面で何も装着しない状態にして、ミッションを開始する必要がある。



3ページ目

■Twinkles
Bearvis(エルヴィス風のクマ)に変装した状態で、エレクトリックギターで倒す。
エレクトリックギターはBearvisが所持しており、処刑した森の中にギターが落ちているはず。

■Juggles
自害させる。
目の前で他のクマを処刑、大声を出して脅かす、死体を見せるなどして、精神的ダメージをある程度与えると、泡アイコンが表示されて逃走する。
その状態になったらつかんで、左トリガーを押すと自害する。

■Jacques le Tickler
罠に捕らえて首を折って処刑する。

■Chief Gordon
変装しないで、彼の銃を使って倒す。
銃を持っているクマを処刑すると、その銃を使用した処刑をするので、普通に処刑すればOK。

■Ken “Danger” Clark
Rod of Justiceを使用して倒す。
Ken “Danger” Clarkが所持している武器のことで、遺跡の中にもある。
遺跡のカギはボート乗り場に一番近い森の近く。

■Robo-Pr1m3 Mk.IV
Tree Branch(木の棒)で倒す。
たき火のそばに落ちている。

■Colonel Ketchup
仲間に倒させる。
軍人に変装してColonel Ketchupに攻撃、その後に他の軍人のいる場所まで誘導する。

■Stardust
彼の兄弟(Sunbeam)の顔を装着した状態で、森の中で処刑する。
Sunbeamはマップに存在しないため、ショップで購入して装着しておく必要がある(Sunbeamのコスチュームを奪うと入荷)。



4ページ目

■Master Miyagi
海賊クマに倒させる。
海賊に変装し、Master Miyagiを攻撃して、海賊のいる場所まで誘導する。
海賊では無いクマや、ニンジャもおり、海賊が倒されてしまう可能性もあるため、海賊以外のクマは先に始末しておいたほうが確実。

■Buddy Bearperton
ナイフで倒す。
たき火のそばに落ちている。

■Peluso
砂イルカで環境処刑。
ダンス広場の海側に、砂を泳いでいるイルカ(見た目はサメと同じ)がいる。

■Dr.Docteur
変装していない状態で、暖炉の上の壁に飾られている、トロフィー用の額(銀のトゲが付いている)で環境処刑。

■Sir Rubert
他のクマが見ている状態で、暖炉の上の壁に飾られている、金の壁飾りで環境処刑。

■Comfy
Comfyに見つからないようにベルボーイ(赤帽子&赤服)に変装し、机の上の呼び出しベルで環境処刑。

■Grhuel
Potent Herbicide(除草剤の注射器)で倒す。
注射器は中央の温室や、研究室のような部屋に落ちている。

■DJ.Fuzz
ゾンビクマに倒させる。
ガイコツをかぶったクマ(シャーマン)に変装するとゾンビから警戒されなくなるので、あとはDJ.Fuzzに攻撃をしかけてゾンビのいる場所まで誘導する。



5ページ目

■Oodoo
Bearcatattoo Shaman(シャーマン)の姿で儀式道具を使って倒す。
ターゲット以外にシャーマンの姿をしたクマは存在しないため、ショップで帽子&ジャケット&ズボン&赤い目を購入して装着しておく必要がある(DJ.Fuzzをクリアしたら入荷しているはず)。
儀式道具はDJテーブルの台の上に置いてある。

■General Treacle
自害させる。
目の前で他のクマを処刑、大声を出して脅かす、死体を見せるなどして、精神的ダメージをある程度与えると、泡アイコンが表示されて逃走する。
その状態になったらつかんで、左トリガーを押すと自害する。

■Emperor Xoctopus
方法は自由。倒せばOK。

■Prof. Brightness
室内にある異次元への門のようなもので環境処刑。


2012/10/19|ノーティー・ベアー:パニック・イン・パラダイストラックバック:0コメント:4


コメント

いくつか条件が分からないとこがあったので助かりました。ありがとうございます。
Gypsy #-|2012/10/20(土) [ 編集 ]


何回もすいません。Oodooの倒し方の儀式用のくいのような場所も見当たりません。あるのは遺跡の鍵とナイフだけでした
ku6162bo #mQop/nM.|2012/10/23(火) [ 編集 ]


3ページのチーフゴードンは何も着ていない状態で倒さないと駄目でした
ku6162bo #mQop/nM.|2012/10/24(水) [ 編集 ]


>ku6162boさん
服装の条件を書き忘れていたので追記しました。ありがとうございます。

Oodooについてですが、そのナイフのことなので、それを使って倒してください。
アメチョコ #-|2012/10/25(木) [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://americandonuts.blog51.fc2.com/tb.php/2092-7a1324c2

Copyright(C) 2006 アメリカンチョコレート All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.