ブログ内検索 


プロフィール 

43


ブログ名:アメリカンチョコレート

・不定期更新。
まったりと更新していく予定なので、更新速度は遅いです。

・英語力が低いため、誤訳をする可能性もあります。

・ネタばれなどもあるので注意!
ネタばれコメントは削除する場合があります。

・海外版をプレイして書いた記事も含まれます。なので日本版とは内容が異なる場合もあります。
PC版の場合、MOD(改造)を導入している場合もあります。




まとめページ 

Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Saints Row: Gat out of Hellに関する記事はこちら


サンセット・オーバードライブ 情報まとめ
サンセット・オーバードライブ 情報まとめ
サンセット・オーバードライブに関する記事はこちら


セインツロウIV 情報まとめ
セインツロウIV 情報まとめ
セインツロウIVに関する記事はこちら


110501sr3prempban01.jpg
セインツロウ ザ・サード情報まとめ
セインツロウ ザ・サードに関する記事はこちら



セインツロウ ザ・サード キャラレシピ集
セインツロウ ザ・サードのキャラレシピ集はこちら


セインツロウ2まとめページ
セインツロウ2まとめページ
セインツロウ2に関する記事はこちら


120918actasdjmpss1.jpg
「スリーピングドッグス」情報まとめ
「スリーピングドッグス」に関する記事はこちら



ゲーム「アメイジング・スパイダーマン」情報まとめ
ゲーム「アメイジング・スパイダーマン」に関する記事はこちら


110501sr3prempban01.jpg
[プロトタイプ2]情報まとめ
[プロトタイプ2]に関する記事はこちら



カテゴリー 


リンク 


最近の記事 





「Saints Row IV」 最近の情報(2013/07/18)

海外での発売迫る!
今回はストーリーのネタバレも含んでいるため注意です。

ネタバレを含むプレビュー情報や動画などは、記事として取り上げない場合があります。
(取り上げないというより、そういった動画や記事は見るのを避けていますw)







■Steam版の規制が消滅・・・?
以前に、海外版セインツ4のSteam販売ページに出現した「暴力表現:低: Low Violence Version」の文字が消えています。
まだ油断はできませんが・・・。



■スーパースコープ風スキンがボツになる
海外掲示板より。
初期の海外プレビュー記事で紹介されたロケットランチャーの武器スキンの一つが、あまりにもスーパースコープに似ているために別のスキンに置き換えられたようです。
スーパースコープ風スキンの画像は公開されていません。

代わりのスキンは「ポテトランチャー」とのこと。
同じような理由でボツになった武器スキンは今のところ他には無いとのことです。



■新サイトがオープン。新武器も判明。
フェイスブックと連動させて、セインツIDカードを作成することなどが可能な新サイトがオープンしています。
アイテムをアンロックできるなどの特別な機能は無いみたいなので、無理に登録する必要は無いかと思われます。
ブラウザによってはサイトが正常に表示されないようです(グーグルクロームで表示できました)。

130718srjgibss2.jpg
ターゲットからターゲットへ跳ね返るエネルギー・ボルトを放つという新武器「Bounce Rifle」。

130718srjgibss3.jpg
トレイラーにも登場したエイリアン銃の名前は「Dominator」。
一度に三発のビームを放つことができる。

130718srjgibss6.jpg
マグナム銃「‘Cumia Magnum」。

130718srjgibss7.jpg
サブマシンガン「SWAT SMG」。
携帯性の代わりに射程範囲を増加させた、ストリート版のSMG。

130718srjgibss4.jpg
警官が使用するショットガン「Deacon 12-Gauge」。

130718srjgibss5.jpg
スナイパーライフル「McManus 2020」。
ちなみに前作で登場したのは「McManus 2015」。



■GAT IS BACK
130718srjgibss1.jpg
うおおおおおおおお!!


ついにギャットさんと共に戦える!
各仲間に用意されている「ロイヤリティー・ミッション」をクリアすることで、その仲間もスーパーパワーが使用可能に。


2013/07/18|セインツロウ4 発売前情報トラックバック:0コメント:24


コメント

さすがギャットだ!
#-|2013/07/18(木) [ 編集 ]


ジョ、ジョニーが生きてたー!
ku6162bo #mQop/nM.|2013/07/18(木) [ 編集 ]


かなりネタバレ注意セインツ4動画。http://www.youtube.com/watch?v=OPIKqwbrxxE
#mQop/nM.|2013/07/18(木) [ 編集 ]


任天堂がOK出さなかったんですね
ku6162bo #mQop/nM.|2013/07/18(木) [ 編集 ]


宇宙人の創りだした仮想現実がメインの舞台なので、そこなら死んだギャットも何らかの形で出せると思っていましたが、現実世界っぽいところにキングと一緒に居たり、ガチで生き返るようですね。アメコミならよくあること。
サム・ライス #YfkQyRiw|2013/07/18(木) [ 編集 ]


うぉぉぉぉお!!!!
我らがギャット兄貴!!!
カッコ良すぎですわww
でも3の時のあの深い悲しみはいったいどこへw
白いカリスマ #-|2013/07/19(金) [ 編集 ]


ジョニーが生き返るんだからカルロスやリンも生き返ってくれよ~…
#-|2013/07/19(金) [ 編集 ]


ギャット「なに、ゾンビのオレ?あれは影武者だ。」     セインツ3でギャットが死んだかと思った自分って、いったい・・。 
ドロップキック #-|2013/07/19(金) [ 編集 ]


飛行機が墜落した後ジョニーはどうなったのか4で説明してくれるとうれしい
ku6162bo #mQop/nM.|2013/07/19(金) [ 編集 ]


ギャットーーーーーーーーーーー!!!
久々に目を見たw
I♥GAT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
utsb0830 #-|2013/07/19(金) [ 編集 ]


 マジかよ!!
 ジョニーさん出るんならこっちにすればよかった。 GTA5と両方買うのは無理そうだし…。 
GHOST1429 #-|2013/07/19(金) [ 編集 ]


がっちり握手してるシーンがグッときた!!
それにしても武器がカッコいい⊂((・⊥・))⊃SWAT SMGとかショットガンとかやばっ(°_°)
パーリナイ #-|2013/07/19(金) [ 編集 ]


そういえば何で武器にグリップ付けるようになったんだろう?
utsb0830 #-|2013/07/19(金) [ 編集 ]


グリップ付けたら色んな武器でも同じモーションで出来るから
容量節約してるんじゃないかしら⊂((・⊥・))⊃
パーリナイ #-|2013/07/20(土) [ 編集 ]


セインツ無印時代から拝見させてもらってます
今まで、見るだけでしたがあまりの衝撃に
書き込んでしまった!
ジョニー戻ってくると信じてたよ!!
あとリボルバーが完全にマテバ ウニカだ
最高じゃないか!!彼らはファンを裏切らないな!!
カルロスの兄貴 #grGQ8zlQ|2013/07/20(土) [ 編集 ]


そういやローカライズはスパイクか
スパイクのローカライズって規制とか結構抑えてくれる感じだけど、基本2~3ヶ月遅れで発売すること多い気がするから秋近くになりそうですね。
しかも吹き替えにすることも多いけど、日本版トレーラー字幕だったからまずないか
吹き替えないぶん早く発売してほしいですなー
ピヨッタ #-|2013/07/20(土) [ 編集 ]


そういえばデックスとトロイは出るんでしょうかね?バイスキングは出たから一応出てほしい
ku6162bo #mQop/nM.|2013/07/20(土) [ 編集 ]


ジョニイイイイイーーーーー
きかっきき #-|2013/07/20(土) [ 編集 ]

大関敬助です。
大関敬助です。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。
大関敬助でした。
大関敬助 #ZFM5V1WQ|2013/07/20(土) [ 編集 ]


0:32 ジョニーさんの股間に痛そな染みが…。
GHOST1429 #-|2013/07/21(日) [ 編集 ]


ジョニーさんw
泣きそうになっちゃったよww本気で…
名無しの壺さん #-|2013/07/21(日) [ 編集 ]


GTA5より海外での発売が早いのに日本語の発売日が決まらないのは、GTA5以上に規制削除しなければならない箇所が多いからですかねぇ?
#-|2013/07/21(日) [ 編集 ]


3のオレグのように量産するべくまずDNAを解析
第一歩として本体を復活させたら暴れ始めて自分たちがぶちのめされた
ってところかな?

メインメンバーは全員出揃ったけど結局ヴィオラと市長はそのまんまか・・・
#-|2013/07/25(木) [ 編集 ]


ほかのトレーラーにちらり出てたからまさかとおもったら
懐かしいアイツのお戻りだ
tsutaya0920 #-|2013/09/01(日) [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://americandonuts.blog51.fc2.com/tb.php/2395-5328c7ca

Copyright(C) 2006 アメリカンチョコレート All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.