ブログ内検索 


プロフィール 

43


ブログ名:アメリカンチョコレート

・不定期更新。

・英語力が低いため、誤訳をする可能性もあります。

・ネタばれなどもあるので注意!
ネタばれコメントは削除する場合があります。

・海外版をプレイして書いた記事も含まれます。なので日本版とは内容が異なる場合もあります。
PC版の場合、MOD(改造)を導入している場合もあります。




ツイッター 


最近の記事 


まとめページ 

Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Agents of Mayhem 情報まとめ
Agents of Mayhemに関する記事はこちら


Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Saints Row: Gat out of Hellに関する記事はこちら


サンセット・オーバードライブ 情報まとめ
サンセット・オーバードライブ 情報まとめ
サンセット・オーバードライブに関する記事はこちら


セインツロウIV 情報まとめ
セインツロウIV 情報まとめ
セインツロウIVに関する記事はこちら


110501sr3prempban01.jpg
セインツロウ ザ・サード情報まとめ
セインツロウ ザ・サードに関する記事はこちら



セインツロウ ザ・サード キャラレシピ集
セインツロウ ザ・サードのキャラレシピ集はこちら


セインツロウ2まとめページ
セインツロウ2まとめページ
セインツロウ2に関する記事はこちら


120918actasdjmpss1.jpg
「スリーピングドッグス」情報まとめ
「スリーピングドッグス」に関する記事はこちら



ゲーム「アメイジング・スパイダーマン」情報まとめ
ゲーム「アメイジング・スパイダーマン」に関する記事はこちら


110501sr3prempban01.jpg
[プロトタイプ2]情報まとめ
[プロトタイプ2]に関する記事はこちら



ad 








カテゴリー 


リンク 





スポンサーサイト



--/--/--|スポンサー広告


「Saints Row: Gat out of Hell」 ミュージカル・トレイラーが公開

2014/12/06:低レベル翻訳を追記。


ゲームに登場するミュージカルシーンを、丸ごと収録したトレイラーが公開されています。
ディズニー作品に影響を受けているとのことですが、想像以上でしたw





ナレーター:サタンは、ギャットが仕掛けていた戦争に反応している暇はありませんでした。
なぜなら、家ではイザベルが彼女自身の戦争を仕掛けていたからです。

イザベル:彼らのことは愛していないの!

サタン:私が気にすると思うのか?

イザベル:もしも父親らしくし始めたのなら、そうしてくれるかしら!

サタン:お前の最善のために尽くしているのだよイザベル・・・

イザベル:父さんは私の幸せなんて気にしていない、これは自分のためよ!もし父さんが止め・・・

サタン:お前はあのセイントと結婚する、それ以外の言葉は聞かないぞ!

イザベル:結婚しないわ。

サタン:お前は私の娘だと、お前は思っているから・・・お前は上位にいると、お前は思っている。
しかし計画は、現在進行中だ。
お前の選択は・・・妻になるか、奴隷になるかだ!
「悪魔は細部にひそむ」とは言うが、私はお前に対してはそれ以上だ。(「悪魔は細部にひそむ」は、計画などにおいて、小さなことを見落とすと後に大きな問題になることがあるということわざ)
天の光はここを照らさず・・・ハッピーエンドはお終いだ!
お前は私のものだ!
そして私はお前を花婿にやる!
お前の血がお前を救うことはなく、お前が従わないのなら、私の手は残酷になるだろう。
お前は私のものだ!

イザベル:決して無いわ。
地獄には飽き飽きで、しきたりにはとてもうんざりだけど、私の時代が来たわ!
逃げ出すために、今日を生きるために、太陽の下に浮き上がるために!
私が自由になる方法はあるはずよ。
争いや、ねじ曲がった痛みが無い人生をただ生きるの!
ここから遠く離れた・・・恐怖がいっぱいではないどこかで・・
ああ神様、この憎しみを脱ぎ捨てて愛を見つけるのが待ちきれないわ。
私が探索するには大きくて広い世界があって、私が知らないことがたくさんあるの。
例えば、私はアイスクリームを気に入るかしら?ネコをどう感じるかしら?ナイトブレイドは私の新しいお気に入り番組になるかしら?
でもその時が来るまで、私はこの地獄から出られない・・・荒れ狂う残忍な大嵐のような。
護衛たちや、父が決めた婚約者に囲まれ・・・この豪華な鳥かごの中に閉じ込められるの・・・

ジョニー:効果が無いみたいだぜキンジー

キンジー:それは分からないわよジョニー。

ジョニー:俺がこの場所をバラバラにしているのに、サタンはどうやら全く・・・

キンジー:私たちは失敗するためにこんな遠くまで来たわけじゃないのよ。

ジョニー:俺が諦めたと思っているのか!?

キンジー:最後に行くところが一ヶ所あるわ。

ジョニー:もし効果が無かったら?

キンジー:ボスは私達を頼りにしているわ。

ジョニー:俺がそれを分からないと思っているのか!?
炎で洗礼された街をどうやって全焼させればいい?死んでいる兵士をどうやって殺せばいい?
時は過ぎ去り、俺達にある最善の策は「サタンの頭を撃つ」だけだ。
もし役柄が逆になったなら、神よ、彼らは俺を救うだろう。だが俺の解決策には全て連続殺人が必要だ!

キンジー:あなたは最後までがんばって、罪悪感の無い殺しをする必要があるわ。

ジョニー:ああ、それは楽しそうだが、それが何になる?俺達はまだここにいる!

キンジー:1日はまだ終わってはいないわ・・・私達の太陽は沈んではいない。
たとえどんなに小さくても、羽の羽ばたきで台風を起こせるわ!

イザベル:ジョニー・ギャット・・・
希望・・・希望を感じる・・・
私の人生の中で初めての。
ギャット・・・それは私の父をナイフのように切り裂く名前。
この反乱の種は、雑草のように成長する。
そしてとても暴力的な人こそ、私が必要としていたもの。
もう後に戻ることはできない、さいは投げられたの。
この罪人はセイントを見つけ、私はついに自由になれる。
人々、音楽、それらが上で待っている。
愛を見つけたら、私は幸せになれるでしょう・・・
愛を見つけたら、私は幸せになれるでしょう!


2014/12/05|Saints Row: Gat out of Hellトラックバック:0コメント:3


コメント

ギャットがカッコ良い!!
GHOST1429 #-|2014/12/05(金) [ 編集 ]


イザベルが主人公かギャットと結婚したらセインツを捨てる事になりそうですね。
ドロップキック #-|2014/12/06(土) [ 編集 ]


なかなかのクオリティw
ギャット、よく頑張った!
てゆうかサングラス地味に変わってる?
utsb0830 #-|2014/12/09(火) [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://americandonuts.blog51.fc2.com/tb.php/2819-1074fb12

Copyright(C) 2006 アメリカンチョコレート All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
