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「Agents of Mayhem」 エージェントのリスト

2017/09/01:少し追記。


本編に登場する12人のエージェントの情報をまとめました。








■チーム「Franchise Force」
ゲーム開始時に使用できるのはこの3人。

170814aomalss1.jpg
・Hollywood
本名:Rod Stone

経歴:意欲的な俳優、バウンティハンター、リアリティTVスター。このカリフォルニアの美青年は今や、完璧な歯と、ライフル搭載の派手なグレネードランチャーを持つ“MAYHEMの顔”であり、Hollywoodはいつでもクローズアップしてもらう準備ができている。

攻撃力:3
耐久力:3
スペシャル(高いほどスペシャルアビリティを頻繁に使える):5

■武器
・アサルトライフル

■アビリティ

スペシャル(初期装備):バウンスするグレネードを発射する。
敵に命中するか、一定時間経過すると爆発する。

メイヘム:彼の周囲で爆発が発生し、発動中はダメージを受けないアクションヒーローモードに突入。

アビリティ:回避ダッシュができる。

トラバーサル:エアーダッシュができる。

パッシブ:空中で銃を撃つとクールダウン時間が短縮。

専門1:World Savior(街に出現する兵器(Golem、Weather Dominator、Hate Machine、Barrage Launcher)に与えるダメージが増加する。)
専門2(レベル10で解禁):Skinpiercer(アーマーに与えるダメージが増加し、ハードアーマーに守られた敵を貫通する。)

その他メモ:武器に癖が無く、アビリティも強力なので使いやすいキャラ。アビリティの使用でメイヘムメーターが上昇するので、ひたすらライフルとアビリティで敵を倒しながらメイヘムアビリティにつなげる戦闘スタイル。


170814aomalss2.jpg
・Hardtack
本名:Ishmael Funderburke

経歴:リージョンがアメリカ海軍艦船アメリカンイーグルと空母打撃群を襲撃した際、上等兵曹のFunderburkeは彼の乗組員仲間を救うために勇敢に戦った。そして今はメイヘムのエージェントとして、Hardtackはリージョンに反撃をする。

攻撃力:4
耐久力:5
スペシャル:2

■武器
・ヘビー ドラム ショットガン
射程距離は短いが、ターゲット付近の敵にも命中する。

■アビリティ

スペシャル:ターゲットをStun(行動不能)状態にして、目の前までワープさせることができるテレハープーンを投げる。

メイヘム:リモート式の機雷を発射することができる。

アビリティ:回避ダッシュができる

トラバーサル:壁登りジャンプができる

パッシブ:近接攻撃で周囲を攻撃し、増大したノックバックを加える。

専門1:Skinpiercer(アーマーに与えるダメージが増加し、ハードアーマーに守られた敵を貫通する。)
専門2(レベル10で解禁):World Savior(街に出現する兵器(Golem、Weather Dominator、Hate Machine、Barrage Launcher)に与えるダメージが増加する。)

その他メモ:近距離の敵にはショットガン、遠距離の敵にはハープーンという戦闘スタイル。
ショットガンの射程距離がかなり短いのが難点。
テレハープーンは遠距離の敵に対して有効だが、マップの構造などによっては大して活用できない。
ゲームを進めるとスナイパータイプの敵も出現するので、テレハープーンの活躍の場が少し増える。
装備したガジェットによってハープーンの効果が変化するので、状況によって装備を変更するのも手。
単にHPが高いだけではなく、アップグレードを購入することで自動回復能力を得られる特性を持つ。


170814aomalss3.jpg
・Fortune
本名:Marina Santos

経歴:この悪名高き空海賊はリージョンとの戦いに加わるために、彼女の飛行船と無法者の天国であるリオ・デ・ジャネイロに別れを告げた。彼女の忠実な仲間ドローンのGloryと共に、彼女はメイヘムの名に相応しい助けとなる。

攻撃力:5
耐久力:2
スペシャル:4

■武器
・二丁エナジーピストル
麻痺状態の敵に追加ダメージを与える。

■アビリティ

スペシャル(初期装備「Cannonball」):広いエリアにダメージを与える巨大なエナジーボールを放つ。Stun(行動不能)状態の敵は追加ダメージを受ける。

メイヘム:ドローンが周囲の敵を攻撃してStun(行動不能)状態にする。

アビリティ:回避ダッシュができる

トラバーサル:エアーダッシュができる

パッシブ:ドローンのGloryがランダムな敵を攻撃してStun(行動不能)状態にすることがある。

パッシブ:撃ち続けることでメーターがチャージされていき、満タンになると爆発性の弾を撃てる。その間は連射速度が落ち、撃ち終わった後にリロードが必要になる。

専門1:Shieldbuster(シールドに与えるダメージが増加し、ハードシールドに守られた敵を貫通する。)
専門2(レベル10で解禁):Master Programmer(難易度ハードのハッキングにアクセスできる。イージーとミディアムのハッキングを自動で完了することもできる。)

その他メモ:アビリティで敵にエフェクトを加えつつ、とにかく銃を撃ちまくる戦闘スタイル。普通に強くて扱いやすい。
Glory(ドローン)は基本的に大暴れするようなものではなく、軽いサポート役といった感じ。




■チーム「Bombshells」

170814aomalss4.jpg
・Joule
本名:Cosima Bellini

経歴:彼女の母はファッション界の大物で、父はヨーロッパで最も優れた工学知性の持ち主の一人。彼女は両親から受け継いだものに恥じないように仕事に熱心に励んだ。リージョンが彼女の父の研究を狙った際に、彼女の両親は姿を隠した。しかしCosimaは前線へ行き、メイヘムに加わった。

攻撃力:2
耐久力:3
スペシャル:6

■武器
・エナジービームガン
ビームを放つ銃で、敵に撃ち続けることで敵にダメージを与え続け、ダメージが上昇していく(ダメージの上限はある)。
ダメージは高くないが、リロード無しで撃ち続けることができる。
近くに攻撃対象がいない場合、トリガーを押してもビームは発射されない仕様。
ヘッドショットも存在するので頭を狙うのを忘れずに。

■アビリティ

スペシャル(初期装備):設置式タレットの発射速度が上がる。まだタレットを設置していない場合は、このアビリティ発動時に設置されるので、発動前に設置ボタンを押す手間が省ける。

メイヘム:巨大なパルスを放射する「Prima Touretta」を設置する(通常のタレットとは別)。このパルスにより周囲の敵はよろめいて
ダメージを受ける。

アビリティ:回避ダッシュができる。

トラバーサル:壁登りジャンプができる。

パッシブ:タレットにビームを撃つか、近接攻撃をすることでタレットのHPを回復できる。回収された状態だと、タレットは少しずつ自分を修理する。

専門1:Master Programmer(難易度ハードのハッキングにアクセスできる。イージーとミディアムのハッキングを自動で完了することもできる。)
専門2(レベル10で解禁):Shieldbuster(シールドに与えるダメージが増加し、ハードシールドに守られた敵を貫通する。)

その他メモ:敵を銃撃してくれるタレットを一台設置できる。
彼女の武器のダメージが高くないので、タレットを出して戦うのは基本戦術。
タレットを設置する瞬間、少しの間すきができてしまうので要注意。
設置されたタレットは移動できないので、別の場所に設置したい場合は一度手元に戻す必要がある(タレットの設置後、もう一度設置ボタンを押すとタレットを手元に戻せる)。
敵はタレットにも攻撃してくるので、単なる攻撃手段ではなく防御手段としても利用できる。
タレットが破壊されると、しばらくの間設置できなくなる(タレットのライフは照準マーカーの横のバーに表示)。
他のエージェントに切り替えるとタレットは消滅する。


170814aomalss5.jpg
・Rama
本名:Pranati Malhotra

経歴:名高い免疫学者であるPranati Malhotraは、野火のように彼女の国に広がった暗黒物質疫病を食い止めるために戦った。現在彼女は、疫病の治療法と、疫病を放った者への復讐を追い求めている。

攻撃力:3
耐久力:3
スペシャル:5

■武器
・エナジー弓
射撃ボタンを長くホールドするほど威力が上昇する。

■アビリティ
スペシャル(初期装備):敵が近づくと爆発するトラップを設置する矢を放つ。

メイヘム:暗黒物質疫病を注入した矢を装填する。矢が命中した場所に毒ガスが発生し、そのエリア内に入った敵は感染してDamage over Time(ダメージを受け続ける)が付与される。ターゲットが死亡すると疫病が周囲の敵に拡散する。

アビリティ:短時間ステルス状態になれる

トラバーサル:壁登りジャンプができる

パッシブ:ファインエイム(ズーム射撃モード)で弓矢をフルチャージした状態を2秒以上維持すると、弓を発射するかファインエイムを解除するまでの間、Precision(攻撃範囲が増加)を得る。

専門1:Deadshot(ネガティブエフェクト中の敵に与えるダメージが増加する)
専門2(レベル10で解禁):Shieldbuster(シールドに与えるダメージが増加し、ハードシールドに守られた敵を貫通する。)

その他メモ:弓という武器の性質上、扱いが難しいエージェント。
一見貧弱にも思えるが、遠距離から戦うというのは有効な戦闘手段のため、敵から距離を取りつつ遠距離でも高いダメージを与えられるRamaは状況次第では強力だったりする。障害物が多くて狭い場所などでは少し不利。
遠距離からでも敵の攻撃は命中するので、動き続けることを忘れずに。
弓矢はトリガーをホールドせずに連打するという戦法も一応可能(ダメージは低い)。
銃に飽きてきた時にこのエージェントを使うと気分転換にもなる。


170814aomalss6.jpg
・Red Card
本名:Ingo Rotkapp

経歴:Ingoは以前、自身の職業はドイツのサッカークラブFC Ruedesheimの一番のウルトラファンであると述べていた。
リージョンがスポーツイベントを狙い始める頃には、Ingoは粗暴なフーリガンとして悪評を得ていた。チャンピオンシップの試合中にリージョンに対しての暴動を扇動した後、Persephoneは彼のような危険人物でも、時によっては完璧に武器になりうると判断した。

攻撃力:4
耐久力:4
スペシャル:3

■武器
・オートマチックショットガンまたは長距離射程ライフルに切り替え可能な銃(ボタン長押しで切り替え可能)

■アビリティ

スペシャル(初期装備):身に着けたハーネスをチャージして、それをリリースすることで近くの敵に爆発ダメージを与える。チャージする時間が長いほど、チャージ中に敵から受けるダメージが増加してしまうが、その分リリース時のダメージも増加する。

メイヘム:周囲の敵に(死なない程度の)大ダメージを与え、混乱させることができる。与えるダメージは高いが、この技で敵はキルできないという制限付き。

アビリティ:回避ダッシュができる。

トラバーサル:エアーダッシュができる。

パッシブ:近接攻撃でキルをすると、HPが少し回復する。

専門1:World Savior(街に出現する兵器(Golem、Weather Dominator、Hate Machine、Barrage Launcher)に与えるダメージが増加する。)
専門2(レベル10で解禁):Skinpiercer(アーマーに与えるダメージが増加し、ハードアーマーに守られた敵を貫通する。)

その他メモ:ショットガンは射程距離が短いがとてもダメージが高く、ライフルに切り替えると遠距離にも攻撃可能。普通に強い。
スペシャルアビリティに癖があり、ライフが少ない状態だと使用しづらいという難点も。




■チーム「Firing Squad」

170814aomalss7.jpg
・Kingpin
本名:Pierce Washington(セインツロウシリーズのピアース)

経歴:リージョンと戦うことに比べたらギャングライフは朝飯前だったが、ピアースはそのことで心配することは無かった。この男は悪魔の夜(リージョンが世界各国を襲撃した日)に、Persephoneの軍隊と対決をした。彼は敵を押し返すことに成功して領土を守っただけではなく、Persephone自身に印象を与えた。

攻撃力:5
耐久力:4
スペシャル:2

■武器
全部で3種存在し、装備したガジェットで武器が変化する。初期装備はSMG。

・SMG(スペシャルのガジェット「Gun Machine」を装備)
サブマシンガン。
フルオートマチックだが、マガジンのサイズが小さく、射程範囲も短い。

・プラズマガン(スペシャルのガジェット「Shot Caller」を装備)
トリガーを押し続けることでチャージ可能なプラズマ弾を放つ銃。
命中時に爆発し、狭い範囲にダメージを与える。

・フレアガン(スペシャルのガジェット「Dare to Flare」を装備)
弧を描いて飛び、接触すると爆発する発射物を放つ。この爆発によりダメージとDamage over Time(ダメージを受け続ける)を付与する。
弾が爆発するため、頭に命中させてもクリティカルヒットにならない。

■アビリティ

スペシャル(初期装備):SMGをグレネードのように使用して、範囲内の敵にダメージを与え、Vulnerability(受けるダメージが増加)を付与する。KingpinはPrecision(攻撃範囲が広がる)とEmpower(攻撃ダメージが増加)を得る。

メイヘム:ラジカセを出現させ、一定時間近くの敵を踊らせて攻撃不能にする。

アビリティ:回避ダッシュができる。

トラバーサル:エアーダッシュができる。

パッシブ:HPが40%以下の状態の間、スペシャルアビリティ中のBuff(強化エフェクト)の持続時間が増加する。

専門1:Skinpiercer(アーマーに与えるダメージが増加し、ハードアーマーに守られた敵を貫通する。)
専門2(レベル10で解禁):Giant Slayer(ランクがエリート以上の敵に与えるダメージが増加する。)

その他メモ:装備したガジェット(スペシャルアビリティ)によって武器の種類が変化するという特性を持つ。
スペシャルアビリティはHollywoodに似た爆発系攻撃だが、使用するとKingpinがBuffで強化されるという効果もある(その分、Hollywoodよりもスペシャルアビリティのクールダウンに時間がかかる)。


170814aomalss8.jpg
・Oni
本名:Masamune Senichi

経歴:日本人ビジネスマンの息子、Senichiは組織犯罪の世界に入ることで家族に恥をかかせた。
しかし彼のファミリーのボスがリージョンから仕事を請け負っていたことを知った彼は、組織を内部から壊滅させた。
ヤクザの軍団を相手にして勝利した彼に出会ったメイヘムは彼を仲間に引き入れた。

攻撃力:4
耐久力:3
スペシャル:4

■武器
・サイレンサーピストル

■アビリティ

スペシャル(初期装備):攻撃が自動でクリティカルになり、ターゲットをパニック状態にできる狙撃(1発)。この狙撃で敵をキルできると、スペシャルアビリティのメーターがリセットされる、即再使用が可能になる。

メイヘム:周囲の敵がPanic(異常に興奮した状態で走り回り、攻撃やアビリティ使用が不可になる)状態になる。敵をキルするたびに持続時間が延びる。
周囲の敵を攻撃不能にする点はKingpinのメイヘムに似ているが、こちらはパニック状態になって動き回るため、敵に銃を命中させるのが少し難しい。

アビリティ:短時間ステルス状態になれる。

トラバーサル:壁登りジャンプができる。

パッシブ:彼の放つオーラで、範囲内の敵にVulnerability(受けるダメージが増加)とEnfeeble(攻撃ダメージが減少)を付与する。このオーラの範囲はだんだん収縮していくが、敵に対してクリティカルヒットを与えると広がる。このオーラは画面に円で表示されるので、有効範囲を把握することができる。

専門1:Giant Slayer(ランクがエリート以上の敵に与えるダメージが増加する。)
専門2(レベル10で解禁):Shieldbuster(シールドに与えるダメージが増加し、ハードシールドに守られた敵を貫通する。)

その他メモ:「恐怖を武器にする」というテーマを持つエージェントで、周囲の敵にDebuff(ネガティブ効果)を付与する能力がある。
ピストルはライフルほど連射速度は高くないので、できる限りヘッドショットを狙っていきたい(適当に連射してもそれなりに戦える)。
スペシャルアビリティで敵をキルできると、すぐにスペシャルアビリティを再使用できるというのが特徴。状況によっては、サイレンサーピストルで複数の敵を素早く一掃する爽快感を味わえる。
スペシャルアビリティで放たれる一発がクリティカルになるものの、体力フルの敵を一撃で倒すのは困難のため(難易度や敵種にもよりますが)、パッシブ能力で敵を状態異常にしたり、ダメージを受けて体力が少ない敵に対して使うと有効活用できる。


170814aomalss9.jpg
・Scheherazade
本名:不明

経歴:この中東の暗殺者の出生は謎に包まれており、彼女もそれを望んでいる。彼女のバックストーリーは数多く存在するが、事実なのかは分からない。しかし彼女の過去を知っている唯一のメイヘムメンバーPersephone Brimstoneもまた秘密の番人である。

攻撃力:6
耐久力:2
スペシャル:3

■武器
・剣と投げナイフ
射撃ボタンを押すと、剣による近接攻撃(3連続攻撃可能)をする。
ファインエイム時に射撃ボタンを押すと、投げナイフ攻撃をする。
空中で射撃ボタンを押しても投げナイフ攻撃をするが、命中させるのが難しい。

■アビリティ

スペシャル:最大3人の敵にナイフを投げ、Blind(攻撃範囲が狭まる)を付与する。

メイヘム:ステルス状態になり、ステルス状態での攻撃にボーナスダメージ追加。これらのキルによりEmpower(攻撃ダメージが増加)も得る。攻撃などの際にステルス状態は解除されるが、メイヘム発動中はしばらくすると再びステルス状態になる。

アビリティ:短時間ステルス状態になれる。

トラバーサル:壁登りジャンプができる。

パッシブ:投げナイフがDamage over Time(ダメージを受け続ける)を付与する場合がある。

パッシブ:通常の近接攻撃の代わりに、ターゲットに剣を投げて、その場所までテレポートする能力を持つ。

専門1:Deadshot(ネガティブエフェクト中の敵に与えるダメージが増加する)
専門2(レベル10で解禁):Skinpiercer(アーマーに与えるダメージが増加し、ハードアーマーに守られた敵を貫通する。)

その他メモ:銃を使わないエージェント。全エージェントの中で戦闘スタイルが最もトリッキーで、忍者の気分を味わえる。
基本的に近接攻撃で敵を倒していくスタイル。
遠くの敵に対してはワープを利用して近づいて倒す。
近接攻撃がかなり強力だが、彼女自身がタフではないので、強力な敵相手に無理をすると即死してしまうことも。
アップグレードをしていない状態だと、投げナイフのダメージは低い。




■チーム「Carnage a Trois」

170814aomalss10.jpg
Braddock
本名:Janel Braddock

経歴:歴代の誇り高い兵士たちの末裔の中で最年少だったJanelは軍隊に入ることが待ち遠しかった。そして彼女は国のために数年間、忠実に仕えたが、彼女はリージョンのために兵士たちを鍛えていたことを知る(彼女の鍛えた兵士がリージョンの兵士として利用されていた)。そのことを話したことで、彼女は懲戒除隊になり、彼女は怒りっぽくなった。

攻撃力:3
耐久力:4
スペシャル:4

■武器
・エナジーバーストライフル。
中距離にいる単体の敵を倒すのに適している。

■アビリティ

スペシャル:敵の防御を突き破り、弱体化させる徹甲弾を装填する(10発)。

メイヘム:ターゲットエリアを指定後、空爆レーザーを要請して大ダメージを与える。広めの範囲内にいるランダムな敵にレーザー攻撃が数回行われるので、範囲内に敵が多いと全員にダメージを与えられない場合がある

アビリティ:回避ダッシュができる。

トラバーサル:壁登りジャンプができる。

パッシブ:Shocktrooper、Bufftrooper、Tanktrooper、Pride Botをキルするとスペシャルアビリティのクールダウン時間が短縮される。近接攻撃で敵にVulnerable(受けるダメージが増加)を付与できる。

専門1:Giant Slayer(ランクがエリート以上の敵に与えるダメージが増加する。)
専門2(レベル10で解禁):Skinpiercer(アーマーに与えるダメージが増加し、ハードアーマーに守られた敵を貫通する。)

その他メモ:バースト発射式のライフルは少し癖があるものの、普通に強い。
スペシャルアビリティのガジェットを変更することで、スペシャルアビリティで装填する弾の種類が変化する(徹甲弾、爆発弾、レールガン)。


170814aomalss11.jpg
・Daisy
本名:Piper Andrews

経歴:Windy City ローラーダービーで騒動を起こす、この人物は、いつも真面目にやろうと試みていた。しかし人生の隅から隅まで、彼女は権威と衝突してきた。それは小学校の頃から、正当な仕事を維持することを何度も試みた頃までである。
Persephoneはそれにも関わらず、彼女の中に特別な何かを見た。周りを気にしない、恐れを知らぬ女であるということだ。

攻撃力:3
耐久力:5
スペシャル:3

■武器
・ヘビーミニガン
精度は高くないが、多大なダメージを与えることができる。
撃ち続けるとオーバーヒートしてしまい、クールダウンが必要になる。
スペシャルアビリティを使用すると素早くクールダウンできる。

■アビリティ

スペシャル(初期装備):ミニガンがヒートアップまたはオーバーヒートしている間のみ使用可能。ミニガンをクールダウンしつつ、ローラーブレードで敵にぶつかるとダメージを与えることができる。スピードが落ちた場合、左スティックを押す「走る」でスピードを上げられる。

メイヘム:ミニガンの発射速度とダメージ出力が上がり、ヒートアップもしなくなる。

アビリティ:回避ダッシュができる。

トラバーサル:エアーダッシュができる。

パッシブ:走っている間、スペシャルアビリティと近接攻撃のダメージが増加する。(「走っている」というのは、左スティックを押す「走る」をしている状態です。)

専門1:Shieldbuster(シールドに与えるダメージが増加し、ハードシールドに守られた敵を貫通する。)
専門2(レベル10で解禁):Deadshot(ネガティブエフェクト中の敵に与えるダメージが増加する)

その他メモ:ミニガンが強力で、それが強化されるメイヘムアビリティもかなり強力。ミニガンを撃ち続けるとヒートアップしてしまうが、それがスペシャルアビリティ発動の条件になるという特性もある。
ミニガンを乱射し、オーバーヒートしたらスペシャルアビリティによる突進攻撃に移行するという戦闘スタイル。
スペシャルアビリティがそこまで強力ではないのが難点だが、それでも十分強いエージェント。
メイヘムアビリティ発動中は常にファインエイムモード状態なので、周囲の状況が把握しづらく、回避などもできないので要注意。


170814aomalss12.jpg
・Yeti
本名:Oleg Kirlov(セインツロウシリーズのオレグ)

経歴:母国で勲章を与えられた兵士であるOleg Kirlovは、リージョンが世界を破壊している間、何もしないで立っていることは決して無かった。しかしリージョンが母国ロシアに狙いを定めた時、彼は愛国心を極限まで到達させ、自身を冷凍戦士プロジェクトの被験体にした。こうして彼は現在のような自然の動力源になった。

攻撃力:2
耐久力:6
スペシャル:3

■武器
・コールドガン
時間と共に敵をStun(行動不能)状態にできる冷気を放つ銃。
使用し続けると武器が凍ってしまい、氷を割るまでは使用不可になる。
リロード、スペシャルアビリティ、近接攻撃のどれかをすることで氷が割れて再使用可能になる。
武器が凍った状態で近接攻撃をすると、武器の氷を割るスペシャル近接攻撃ができる。
リロードボタンで武器の氷を破壊しても敵にダメージを与えられないが、最も素早く動作が完了するというメリットがある。なので敵が遠距離にいて攻撃を命中させられない状況で武器が凍った場合には、リーロードボタンで氷を破壊するのが最も効率が良い。
ヘッドショットも存在するので頭を狙うのを忘れずに。

■アビリティ

スペシャル:衝撃波を発生させる。この衝撃波により彼の武器の氷は割れ、周囲のターゲットにImmobilize(移動することはできるが、攻撃やアビリティ使用ができなくなる)を付与し、YetiはEmpower(攻撃ダメージが増加)を得る。もし彼の武器が完全に凍っている状態で使用した場合、ダメージも与えることができる。

メイヘム:周囲の敵をStun(行動不能)状態にできる巨大な衝撃波を放つ。YetiはForify(受けるダメージが減少)を得て、彼の武器は即座に凍る。

アビリティ:回避ダッシュができる。

トラバーサル:エアーダッシュができる。

パッシブ:Stun(行動不能)状態の敵に与えるダメージが増加。

専門1:Master Programmer(難易度ハードのハッキングにアクセスできる。イージーとミディアムのハッキングを自動で完了することもできる。)
専門2(レベル10で解禁):Shield Buster(シールドに与えるダメージが増加し、ハードシールドに守られた敵を貫通する。)

その他メモ:撃ち続けると敵を凍らせることができるが、武器自体も凍っていく特性を持つコールドガンを使用。
武器が凍ってしまった状態で近接攻撃かアビリティを使用すると威力がアップするという、武器の使用不能状態がメリットにもなる特性を持つ。
ひたすら敵にコールドガンを命中させ、武器が凍ったら近接かスペシャルアビリティでさらにダメージを与えるというスタイル。
武器が凍った状態でのスペシャルアビリティが強力で、体力も多いので大暴れできるエージェント。


2017/08/26|Agents of Mayhemトラックバック:0コメント:0


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