ブログ内検索 


プロフィール 

43


ブログ名:アメリカンチョコレート

・不定期更新。
まったりと更新していく予定なので、更新速度は遅いです。

・英語力が低いため、誤訳をする可能性もあります。

・ネタばれなどもあるので注意!
ネタばれコメントは削除する場合があります。

・海外版をプレイして書いた記事も含まれます。なので日本版とは内容が異なる場合もあります。
PC版の場合、MOD(改造)を導入している場合もあります。




まとめページ 

Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Saints Row: Gat out of Hellに関する記事はこちら


サンセット・オーバードライブ 情報まとめ
サンセット・オーバードライブ 情報まとめ
サンセット・オーバードライブに関する記事はこちら


セインツロウIV 情報まとめ
セインツロウIV 情報まとめ
セインツロウIVに関する記事はこちら


110501sr3prempban01.jpg
セインツロウ ザ・サード情報まとめ
セインツロウ ザ・サードに関する記事はこちら



セインツロウ ザ・サード キャラレシピ集
セインツロウ ザ・サードのキャラレシピ集はこちら


セインツロウ2まとめページ
セインツロウ2まとめページ
セインツロウ2に関する記事はこちら


120918actasdjmpss1.jpg
「スリーピングドッグス」情報まとめ
「スリーピングドッグス」に関する記事はこちら



ゲーム「アメイジング・スパイダーマン」情報まとめ
ゲーム「アメイジング・スパイダーマン」に関する記事はこちら


110501sr3prempban01.jpg
[プロトタイプ2]情報まとめ
[プロトタイプ2]に関する記事はこちら



カテゴリー 


リンク 


最近の記事 





「セインツロウ2」 チートコード

セインツロウ2のチートコードです。
チートコードは日本版でも使用可能。
前作にあった面白いチートはもちろん、新たにユニークなチートが追加されているのは素晴らしい!

携帯電話に#と数字を入力することで、携帯のチートメニューにチートが追加されます。
その後、携帯のCHEATS(パスコード)に追加されたチートを選択すると効果が発動します。
→チートコードの使い方

※チートを使ったセーブデータでは実績が解除できなくなります。(予約特典の乗り物チートのみOK)





◆プレイヤー◆

ライフ全回復 #1
車の重量アップ #2
パンチ力アップ #3
倒れるアクションができる(保険金詐欺のやつ) #5
無限に走れる #6
リロードが無くなる(ロケランなどは除く) #9
弾無限 #11
不死身(ライフが0になると全回復) #36
プレイヤーが大きくなる #200
プレイヤーが小さくなる #201
車のダメージ回復#1056
金が手に入る #2274666399

◆天候、時間帯◆

神の怒り(雷雨) #666
曇り #78665
大雨 #78666
小雨 #78668
快晴 #78669
晴れ #78670
昼 #1200
夜 #2400

◆環境◆

警察の悪評がアップ #4
警察の悪評がゼロに #50
ギャングの悪評がアップ #35
ギャングの悪評がゼロに #51
爆発の規模がアップ #7
スーパーセインツ(セインツのメンバーがほぼ不死身になり武器も強くなる) #8
死体が天に召される #12
酔っ払いの歩行者 #15
イーブル・カーズ(車が自分に目がけて走ってくる) #16
低重力になる #18
歩行者戦争(互いに攻撃) #19
歩行者の雨(空から出現して落ちて死ぬ) #20
全員小さくなる #202

◆武器◆
→武器リスト

12 Gauge(ショットガン) #920
44, Shepherd(ピストル) #921
AR200 SAW(ライフル) #922
AR-50(ライフル) #923
グレネードランチャー付きAR-50 #924
AS14 Hammer(ショットガン) #925
バット #926
チェーンソー #927
消火器 #928
火炎放射器 #929
閃光弾 #930
GAL43(強化型サブマシンガン) #931
GDHC.50(ピストル) #932
手榴弾 #933
Kobra(強化型ピストル) #934
K6 Krukov(ライフル) #935
ナイフ #936
マシエト #937
McManus2010(スナイパー) #938
ミニガン #939
火炎瓶 #940
警棒 #941
NR4(ピストル) #942
催涙スプレー #943
ピンプの杖(ショットガン) #944
パイプボム #945
ロケットランチャー #946
Annihilator(追尾式ロケラン) #947
日本刀 #948
リモートボム #949
電気ショック器 #950
SKR-9(サブマシンガン) #951
スレッジハンマー #952
スタンガン #953
T3K Urban(サブマシンガン) #954
バール(工具) #955
Tombstone(ショットガン) #956
Vice 9(ピストル) #957
XS-2 Ultimax(強化型ショットガン) #958
ピンプスラップ(一撃必殺のグローブみたいなもの) #969

◆乗り物◆
使用することで、ガレージに乗り物が保存されます。

Horizon(救命ヘリ) #711
Snipes57(ジェット機) #712
Tornado(戦闘ヘリ) #713
Wolverine(飛行機) #714
Kaneda(ショウゴのバイク) #801
Kenshin(バイク) #802
Melbourne(バイク) #803
Sabretooth(バイク) #804
Sandstorm(バイク) #805
Widowmaker(原付) #806
Hurricane(ボート) #825
Miami(ボート) #826
Python(ボート) #827
Shark(ジェットスキー) #828
Skipper(船) #829
Ambulance(救急車) #1040
Anchor #1041
Atlasbreaker(モンスタートラック) #1042
Attrazione #1043
Backdraft #1044
Backhoe #1045
Bag Boy #1046
Baron #1047
Bear(装甲車) #1048
Bootlegger #1049
Bulldog #1050
Bulldozer(ブルドーザー) #1051
Compton #1052
Eiswolf #1053
FBI #1054
Five0(パトカー) #1055
Hollywood #1057
Justice #1058
Kent #1059
Mag #1060
Mixmaster #1061
Mongoose #1062
Oring #1063
Phoenix #1064
Quasar #1065
Quota #1066
Rampage #1067
Raycaster #1068
Reaper #1069
Septic Avenger(汚水トラック) #1070
Shaft(レッカー車) #1071
Stilwater Municipal #1072
Superiore #1073
Taxi(タクシー) #1074
The Job #1075
Titan #1076
Toad(ATV) #1077
Varsity #1078
Venom Classic #1079
Vortex #1080
Zenith #1081

◆特定のゲームショップ予約特典(だけど使える)◆
以下のチートだけは使用しても実績は凍結しません。

ミニヘリコプター #4976
UFO #728237
ミニバイク #7266837

2008/10/15|Saints Row 2トラックバック:0コメント:194


コメント

日本語訳お疲れ様です&ありがとう
kkkmys #-|2008/10/15(水) [ 編集 ]


セインツ2のチートありがとうございます、悪いですけどチートが載ってるサイトを教えてください。
SAS #-|2008/10/15(水) [ 編集 ]


1は遊びチートがあまりなかったですけど、
2は面白そうなチート盛り沢山ですね!
Tuyoshi #-|2008/10/16(木) [ 編集 ]


セインツロウ2って日本のXBOX360でもやれますか???
M4 #-|2008/10/16(木) [ 編集 ]


Chainさん大変貴重な情報ありがとうございます(^^)

大半の方は北米版セインツ2をご予約されているかと思いますが、まだの方は Yahooショッピングの Ray I Boxx で少しだけ在庫があるとの事です。

他ではゲームハリウッドなる所で来週始めに入荷予定らしいです。
Sucker #-|2008/10/16(木) [ 編集 ]


チートget
TSV-Jill #-|2008/10/17(金) [ 編集 ]

海外のチート掲載サイト
ttp://cheats.ign.com/ob2/068/905/905741.html
ここにチート沢山あります。
mr.t #-|2008/10/17(金) [ 編集 ]


チートありがとう!!
#-|2008/10/18(土) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/26(日) [ 編集 ]


国内の本体でも起動しますよ、本体の言語を「英語」にすれば大丈夫です。フリーズが多いらしいので、こまめにセーブする方が良いらしいです。
mr.t #-|2008/10/30(木) [ 編集 ]

ミニヘリコプター
v-91
ミニヘリコプター #-|2008/11/01(土) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/26(水) [ 編集 ]


>匿名さん
IDということはPS3でしょうか?
機種が異なるとオンラインはできないのですが・・・^^;
chain43 #-|2008/11/26(水) [ 編集 ]


PS3はい
まさ #-|2008/11/26(水) [ 編集 ]


PS3のSaints Row2でも使えますか?
YOSIDA #g5RiUbL.|2008/12/04(木) [ 編集 ]


PS3は持っていませんが、おそらく使えます。
chain43 #-|2008/12/04(木) [ 編集 ]


俺、セインツロウ2買おうと想ってたんすけど。なかなかチート見つかんなくて、でも見つかったんで良かったです あざーした?
不良 #-|2008/12/05(金) [ 編集 ]

nanasi
スナイパーライフルってどれ?
#-|2008/12/06(土) [ 編集 ]


セインツロウ2の値段ってどんぐらいですか?
不良 #-|2008/12/06(土) [ 編集 ]


定価7140円で6000円前後で買えると思いますよ(日本版)
TY #-|2008/12/07(日) [ 編集 ]


ありがとうございます
不良 #-|2008/12/07(日) [ 編集 ]

不良の疑問
セインツロウ2って物件買えますよね?グランドセフトオートみてぇに物件の中に入ってセーブするんすよね?そーゆー係のゲームっすよね?
不良 #-|2008/12/08(月) [ 編集 ]


物件買えるけどそーゆーゲームではないっす
物件買いたいなら桃太郎電鉄すればいいっす
あなた面白いっス
TUYO #RFphBmaY|2008/12/08(月) [ 編集 ]

ほっとけバカ
桃電は違うっしょー
まあおれおもしろいんで、フフフ~(笑)
( ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
不良 #8gnwLtJA|2008/12/08(月) [ 編集 ]

教えて
教えてほし~の
セインツロウ2のスタート画面はどんな感じですか
グランドセフトオートみたいに、メモリーロード画面からプレイ画面にすぐはいれるんですか?
不良 #-|2008/12/08(月) [ 編集 ]

急げや(`ε´)
下に書いてる質問に誰でもいいんで答えて
不良 #-|2008/12/08(月) [ 編集 ]


>不良さん
人に質問するときは態度に気をつけましょう。
セインツ2にはメニュー画面があり、そこからロードやニューゲームなどを選択します。
chain43 #-|2008/12/08(月) [ 編集 ]


すいません。°・(>_<)・°。きよつけます。グランドセフトオートみたいな感じじゃなくてドラクエみたいな感じですか?
不良 #-|2008/12/08(月) [ 編集 ]

ありがとうございました!
chain43さんスタート画面のことは違う人に聞きました。返事ありがとうございました!また分からないとこがあれば教えてもらっていいすかね?
不良 #-|2008/12/09(火) [ 編集 ]

チートの効果持続
パスコードを有効にしセーブした後一旦ゲームを終了し、再びロードをすると効果は残ったままなのでしょうか?
ジョルノ #vCqnM35c|2008/12/14(日) [ 編集 ]

武器チートの事で
両手で持てる武器ってありますよね、ピストルとかサブマシンガンとか。その武器をチートで出した場合、両手で使うことは出来ますか?
(ry #QJjYMIHg|2008/12/15(月) [ 編集 ]


>チートの効果持続
持続はしません。チートで出した金や銃やガレージの車は所持したままですが
無敵などの身体系はまたチートをONにしないとダメです。


>武器チートの事で
チートでは片手分しか銃が出ないので
同じ銃を拾うなりすれば両手で持てますね。
チートだけで二丁拳銃は多分無理だと思います。
大僧正 #ZMUMkWGc|2008/12/16(火) [ 編集 ]


皆死ね
#-|2008/12/16(火) [ 編集 ]


ありがとうございます大僧正さん
(ry #QJjYMIHg|2008/12/16(火) [ 編集 ]


返事遅れてもうしわけありません、なるほどやっぱり弾薬無限などはまたONにしないとだめなんですね!わかりました、ありがとうございます!
ジョルノ #-|2008/12/17(水) [ 編集 ]

実績のことで。
今現在、チートなし用とチートあり用でセーブデータを2つにわけているのですが、チートなし用で「正義の汚水」全レベルクリアしても実績解除されませんでした。

一度チートを使用するとデータを分けてもダメなんですか?
#-|2008/12/18(木) [ 編集 ]

どうも
ゲーム中にマップってけせないんですか?
gtyy #-|2008/12/23(火) [ 編集 ]

通りすがりの回覧者
データを分けていても、片方のデータでチート入れてしまうと実績は凍結してしまいますよ。
チートのデータ新しく削除して、また新しくニューゲームやったら実績解除出来ますよ。
ストレージ #rq4DHImE|2008/12/24(水) [ 編集 ]


PS3版で追尾ロケランやリモート爆弾って入手できないんでしょうか??
pani #-|2008/12/26(金) [ 編集 ]

いきなりですが
実績解除とは具体的にどういうものが解除されるのですか? すいません。。。。こんな事聞いて・・・・ 初めてなモンで・・・・・
そうしゃるすたでぃ #-|2008/12/27(土) [ 編集 ]


チート表ですがジェットスキーではなく水上バイクですよ
#-|2008/12/31(水) [ 編集 ]


>XBOX360版にて
不死身のチートを入れていても、ダメージを受ける事があるみたいですが…僕だけですかね?
ONになってる事も確認してます。
あまりチートコードを入れすぎると効かない、とかあるんでしょうか?
すいっちょ #KRd9SWQU|2009/01/04(日) [ 編集 ]

教えてちょーらぃ
チートで「♯」みたいなのゎどこのボタンですヵ?
ぇ? 何? #-|2009/01/04(日) [ 編集 ]


不死身チートONでもOFFでも体力ゲージは減る。
ただチートが有効になってる場合ゲージがゼロになった瞬間に体力満タンになるからモーマンタイ
eviL7 #f6CisVbY|2009/01/05(月) [ 編集 ]


>不死身チートONでもOFFでも体力ゲージは減る。
>ただチートが有効になってる場合ゲージがゼロになった瞬間に体力満タンになるからモーマンタイ

これで安心してゲームに集中出来ます
ありがとうございます(^^)/
すいっちょ #KRd9SWQU|2009/01/05(月) [ 編集 ]

。。
チートってどこに入力すればいいんですか?
・・ #-|2009/01/05(月) [ 編集 ]

チートww
チートやめましょう
ゲーマーたるものチート使うな
通りすがりのゲーマー #/gBLyVR.|2009/01/06(火) [ 編集 ]


地図にも乗ってない無人島あるの皆さんしってましまか?
僕見つけましたwwwwwwww
JET #en9qG856|2009/01/07(水) [ 編集 ]

ビックり
目が3個の魚がいましたwwwwwwww
JET #0GIMA5Zs|2009/01/07(水) [ 編集 ]


チートの入力はスタートボタン→携帯電話で番号入力→"cheat"メニューから使いたいチートを選ぶ。で(多分)おk。

北の方にある無人島ならこないだ俺が使えない手下を島流し
してやった所だな。てか目が3個の魚って何処にいた?
Xx eviL7 xX #-|2009/01/08(木) [ 編集 ]

場所ゎですね
場所ゎ地図から見た原子力発電所の下らへんです

緑色の池みたいなところに泳いでました
スナイパーライフルで見るのが一番いいですよwwwwwwww
JET #0GIMA5Zs|2009/01/08(木) [ 編集 ]


グラセフ4とセインツロウ2どっちがおもしろいですか?
7567 #-|2009/01/13(火) [ 編集 ]


GTA4は友人が言うには自由度が減り自動車も若干少なくなっているみたいです。(・ω・`)
セインツロウ2は今のGTA4にはないおもしろさ(馬鹿馬鹿しさ)がありますよ(゜ω゜)ノ
#-|2009/01/15(木) [ 編集 ]

沢山ぁります。。。
セィンツ・ロゥ2(PS3)につぃての質問です!!
聞きたぃ事が沢山ぁるんですが。。。知ってるゃつだけで構ぃません。教ぇて下さぃ(*u_u)
①自宅に知らなぃ男が2人(紫の服)居座ってます。ぁれゎ誰ですか?
②魚ゎ泳ぃでるんですが、釣りゎ出来なぃんですか?
③GTA4みたぃにレジャー施設で遊べたり、ダンスクラブで女性と遊べなぃんですか?
④娼婦を買ぅ事ゎ出来ませんか?
⑤マップに載ってぃなぃ島がぁると聞ぃたんですが、どこにぁりますか?

その他裏ネタ等ぁれば教ぇて頂けたら嬉しぃです☆
I #-|2009/02/04(水) [ 編集 ]


①紫の色の服の人は味方のギャングです。仲良くしてあげましょう。
②釣りは出来ません。
③たぶん無理だったよーな
④買えぬ
⑤北の方のどっか。誰か詳しい人補足説明ヨロ
裏ネタ?ピザポテト美味しいからオヌヌメ。コーラをお供に迎えるとなおよろし
zl eviL7 lz #QF/smkv.|2009/02/04(水) [ 編集 ]

ぉ礼☆
親切に教ぇて頂き、有り難ぅござぃます(^-^)
ぁの紫の服の人、仲間だったんですね!!
ぶっ殺してました(^_^;)隠れ島、頑張って探してみます☆
ピザポテトにゎコーラですかぁ('-^*)ちなみにポテチのぅすしぉにゎ牛乳です!!
I #-|2009/02/04(水) [ 編集 ]

セィンツ・ロゥ2で質問でーす!!
度々すみません。。。(>_<)緑とか水色とか赤とか派手な服着て、ハット被った人達ゎ誰ですか?
はじめギャングかと思ったんですが、殺してもギャングのマークが付かなぃので。。。






I #-|2009/02/06(金) [ 編集 ]


ノノノ人 |
イ▼ー▼ | 奴等はピンプだ。
イ ∀ |  く  仲間意識と
ミ\_ノミ |  プライドが高いから
      |  喧嘩売ったりしないようにな!
\____________________________
Xx eviL7 xXと愉快な仲間達 #./lak.xg|2009/02/07(土) [ 編集 ]

連発のハンドガン
太字の文あの連発するハンドガンはチートであるんでしょうか?
みつみ #-|2009/03/21(土) [ 編集 ]

服とかはチートではないんでしょうか?
服とかもチートで出してもらえれば嬉しいんですが
みつみ #-|2009/03/21(土) [ 編集 ]

ゾンビのゲーム
ゾンビのゲームで最後までこせばゾンビのかぶるヤツが手に入るらしいあと、チート使ったままやると便利ですよ。
みつみ #-|2009/03/21(土) [ 編集 ]


チートおつかったままやると実績解除できません
c #-|2009/04/12(日) [ 編集 ]


セインツロウ2のゾンビのゲームどうやったらできるんですか
#-|2009/05/12(火) [ 編集 ]


自分の隠れ家のテレビに近づいてメニューを開いて、そっからゾンビゲームスタート。
#-|2009/05/13(水) [ 編集 ]


すいません、質問なんですが、実績解除ってどういうことを意味してるんですか?
koi #-|2009/05/16(土) [ 編集 ]


XBOX360ソフトのスコア表のようなものです。
ゲームごとに決められた複数の条件(例:ボスを倒す)を実績といい、条件を満たすと実績が解除されてスコアが増えていきます。

実績を解除しても景品は出ませんが、ハイスコアを獲得することで達成感を得られるというシステムです。
なので達成感に興味が無ければ、実績を無視してゲームをしても何の問題もありません。

chain43 #-|2009/05/17(日) [ 編集 ]


地図にミッションが表示されないんですけどバグですか?
地図アイコンはミッションにしてます
バグだとしたらどうしたらいいですか?
うんち #-|2009/07/25(土) [ 編集 ]


もしかしたら、ミッションじゃなくて拠点なんじゃないんですか。
カービィりょう #-|2009/07/29(水) [ 編集 ]

教えて下さい。
教えて下さい。
急に車がパクれなくなりました。今までは道路に立って車が来たら一旦停止するのでパクれてたのに…。何故か急に道路に立ってても車が避けてすぐ逃げられてしまいます。ナゼですか?誰かわかるかた教えて下さいm(_ _)m
+⊇っ<ω #fUnmc6zQ|2009/07/30(木) [ 編集 ]


カービィりょうさん返事いただきありがとございます!!!
ちゃんとミッションにしているんですけど何も表示されないんです
これって拠点しろってことですか?
カービィりょうさんのセインツロウ2は普通にできますか?
アルター社のミッションと三つのギャングの最終ミッションができません
助けてください
ちなみにもうひとつデータを作って進めたのですがやはりそこからできません
あと・・・チートはつかっています
うんち #-|2009/08/04(火) [ 編集 ]


ギャングの最終ミッションを出現させるためには、そのギャングの拠点ミッションも全てクリアする必要があります(街を敵から取り戻すというのもゲームの目的なので)。
アルターのミッションは、3つのギャング団を全て壊滅させると出現します。

ちなみにアルターの最終ミッションを出すのにも、拠点ミッションをクリアする必要があります。
アルターの拠点ミッションは一つだけしかありませんが、ミッション開始マーカーが地上ではなく地下モールにあります。

http://americandonuts.blog51.fc2.com/blog-entry-744.html
chain43 #-|2009/08/05(水) [ 編集 ]


ありがとうございます
やってみます
地下モールってどこですか?
地図にミッションや拠点として表示されますか?
うんち #-|2009/08/05(水) [ 編集 ]


できました!!!!!
皆さんありがとうございました
chain43サンに教えていただいた通りでした
もう全クリしたんですけど何かお勧めゲームみたいなのありますか?
教えていただければ幸いです
ちなみにFPSはきらいです

持っているゲームは・・・

Bully
レインボーシックス2
GTAiv
セインツロウ2です

うんち #-|2009/08/05(水) [ 編集 ]


基本的にどれも気に入っているので、選ぶのが難しいですね^^;
とりあえず以下のソフトです。

・デッドライジング
・フォールアウト3
・ライオットアクト
・バイオ5
chain43 #-|2009/08/08(土) [ 編集 ]


戦争のTPSだったらどれですか?
HITMANって面白いですかね?
うんち #-|2009/08/08(土) [ 編集 ]


なんというか非現実的でなくセインツロウを除く超人的でない(ライオットアクト)リアルなのがいいです
ゾンビは怖いしいやです
うんち #-|2009/08/08(土) [ 編集 ]


このブログを見ている人全員に質問です
エースコンバット6は面白いですか?
うんち #-|2009/08/09(日) [ 編集 ]


うんちさんけっこうおもしろいですよ。
XBOX360ではじめて買ったゲームですし。
装備バリエーションも多いですしいいですよ。
カービィりょう #amsydfWM|2009/08/09(日) [ 編集 ]


COA4かエースコンバット6どっち買おうか迷ってます
どっちがお勧めですか?
うんち #-|2009/08/10(月) [ 編集 ]


やっぱりぼくは、エースコンバット6をおすすえしますね。
カービィりょう #amsydfWM|2009/08/10(月) [ 編集 ]


特殊部隊(レインボーを除く)ゲームってありますかね?
うんち #-|2009/08/11(火) [ 編集 ]

どっちがオススメ?
ps3のprototypeとセインツロウ2とどっちがおもしろいですか?
きりんw #vRhkWH/2|2009/08/30(日) [ 編集 ]


prototypeはやったことないんだけど、セインツロウが面白いのは確かだと思います。
ストーリーも自分的には結構好きで、なにより自由度がかなり高いというのがいいところです。
カルロス #-|2009/08/31(月) [ 編集 ]


prototypeかったけど結構シリアスだからあれかな
主人公が自由なばいおはざーどみたいな、移動は爽快だけどアクションは爽快でもないという
おれは気軽にできるセインツ2のほうが好きだった
しうず #-|2009/09/02(水) [ 編集 ]


世界がゾンビだらけのチートありませんか???????あとリスぺクト無限とかもしあったらおしえてください
くまー #-|2009/09/19(土) [ 編集 ]

セーブ
武器がセーブできない
ぱぴ #-|2009/10/15(木) [ 編集 ]


遊ぼーps3
アメリカ #-|2009/10/15(木) [ 編集 ]


ps3オンライン全然ひといない
#-|2009/10/16(金) [ 編集 ]


センツ2あそぼ マップ123持てる
psあそぼ #-|2009/10/16(金) [ 編集 ]


PS3でセインツ2やってるひとすくないなー・・・
#-|2009/10/21(水) [ 編集 ]

スコアってなに?
スコアって何の意味がありますか? 
教えてください
#-|2009/11/05(木) [ 編集 ]

あともうひとつ
セインツロウ2はXBOX360の方がいいですか? 
それともPS3の方ですか?
#-|2009/11/05(木) [ 編集 ]


だれもいませいんね・・・














#-|2009/11/06(金) [ 編集 ]


規制とか少ないXboxが良いかと↓


通りすがり #-|2009/11/07(土) [ 編集 ]


遅れてすいません 
ありがとうございましたXboXのほうを買って見ます
#-|2009/11/11(水) [ 編集 ]


一回「警察の注目度が無くなる」のチートをやったらもう注目度は上がらないのですか?
AIKI #-|2009/11/11(水) [ 編集 ]


今上がっている注目度が消えるだけで、また人とか殺したら普通に上がりますー
ずっと注目度が上がらないチートもほしいところだな・w・
このブログ最高! #-|2009/11/11(水) [ 編集 ]


ありがとうございました
AIKI #-|2009/11/14(土) [ 編集 ]


僕も上がらないチートほしいですw
AIKI #-|2009/11/14(土) [ 編集 ]

そういえば
チート使ったデータで協力プレイしても相手に影響ないのかな?
テンポラリ #-|2009/11/28(土) [ 編集 ]


プロトタイプは英語わからんと死ぬよ?
馬鹿はやらないほうがよろし。
(´^ω^)b
目目目 #-|2009/11/29(日) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/01(火) [ 編集 ]


セインツロウ2は、途中で顔を変えられないんですか?
AIKI #-|2009/12/12(土) [ 編集 ]


整形外科へ行けば変えられますよー
なんどでも。性別も変えれたはずです。
3588 #-|2009/12/13(日) [ 編集 ]


ありがとうございました。
あと、格闘の技は変えられないのですか?
AIKI #-|2009/12/14(月) [ 編集 ]


格闘の技とか挑発のアクションなども変えることができますよー
3588 #-|2009/12/15(火) [ 編集 ]


1つしかないんです
こういうときは、どうしたら?
AIKI #-|2009/12/15(火) [ 編集 ]


他のギャングのミッションを進めていくとそのギャングの格闘の技が整形外科に追加されます。
3588 #-|2009/12/15(火) [ 編集 ]


遅れてすいません。
ありがとうございました。
おかげでできました。
AIKI #-|2009/12/16(水) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/20(日) [ 編集 ]

AWA
ありがとう
AAA #-|2009/12/25(金) [ 編集 ]

はじめましてー
最近SR2を買ったんですがオススメの服とかあります?
乙産 #-|2009/12/25(金) [ 編集 ]

はじめまして
僕も最近SR2買いましたGTA4もやりましたが
SR2のほうがイイですね
地図にない島って何か意味あるんですか?
ぬ #-|2009/12/27(日) [ 編集 ]


地図にない島がみつけられないです。。。

でも西のほうに海賊船みたいなの発見しましたb
はじめましてー #-|2009/12/28(月) [ 編集 ]


海賊船見たこと無いです~
是非教えてください!
ぬ #-|2009/12/29(火) [ 編集 ]


最近バグが多いです
ピストルやマシンガンなどの音がでなくなったり
車のエンジン音もでなくなったりします
だれかわかる人いませんか
ぬ #-|2009/12/30(水) [ 編集 ]


新年明けましておめでとうございます
これからも何かあったらこちらに質問させていただきますのでなにとぞよろしくおねがいします
ぬ #-|2010/01/01(金) [ 編集 ]


すいません
いきなりですが
警官の服がほしいのでだれか一緒に
やってくれませんか
PS3の国内版です
オンラインとかそういうの
よくわかりませんがおねがいします
ぬ #-|2010/01/02(土) [ 編集 ]


相手が見つかりました
よかったです
ぬ #-|2010/01/02(土) [ 編集 ]

すみません
セインツロウ2はやったことがないのですが、
GTAみたいに車を奪うことができるのでしょうか?
変な質問ですいませんm(__)m
,TDJU #-|2010/01/18(月) [ 編集 ]


chain43さんのかわりにTDJUさんの質問を回答させていただきます。
GTAみたいに車を奪うことができるのでしょうか?>はい、GTAのように車を奪う事ができます、と言うよりGTAより車が奪いやすいですw、ボンネットに上がって奪えばすぐに入れるほどです
Reo #-|2010/01/18(月) [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/01/18(月) [ 編集 ]


車を奪ったり人をころすなり自分の自由です。
セインツロウはGTAと同じようなゲームだと思ってください。
しかしこちらはGTAよりもやりこみ要素とかがあり自分はストーリーとか気に入ってますw
今までやってきた中でで1位,2位を争うぐらいハマりましたー

3588 #-|2010/01/18(月) [ 編集 ]

チート
もう一つの軍用ヘリ(砂漠色)のチートコードわかりますか?あと、リスペクトを∞にするチート
花 #-|2010/01/19(火) [ 編集 ]


#713(ヘリ)リスペクト無限のちーとは無い
でも無限にはできる
リスペクトを50?くらいまで溜めると無限になる(^_^)
ぬ #-|2010/01/19(火) [ 編集 ]


#713(ヘリ)リスペクト無限のちーとは無い
でも無限にはできる
リスペクトを50?くらいまで溜めると無限になる
ぬ #-|2010/01/19(火) [ 編集 ]


#713(ヘリ)

リスペクトを50?くらいまで溜めると無限になる
ぬ #-|2010/01/19(火) [ 編集 ]

イフリート・ナハト
間違えた99 まで溜めればいいよ
ぬ #-|2010/01/23(土) [ 編集 ]


あとお金を手っ取り早く稼ぐ場合いは土地かって
チートで天候変えればお金が家の金庫に溜まってますか?
花 #-|2010/01/24(日) [ 編集 ]


試したことないからわからないです(・ー・;)
ぬ #-|2010/01/25(月) [ 編集 ]


リスペクトを簡単に増やす方法って無いですか?
服をかったり車買ったり車改造以外で

あと、マスクは何処で購入できるんですか?
花 #-|2010/01/27(水) [ 編集 ]


ないですねマスクってどれ?
ぬ #-|2010/01/27(水) [ 編集 ]


ジェイソンのマスクです
サンズのリムジンのチートってありますか?
花 #-|2010/01/28(木) [ 編集 ]


マスクはないと思う

リムジンもない
ぬ #-|2010/02/01(月) [ 編集 ]


チートを使うとオートセーブがオフになるようですが予約特典のチートでもオフになりますか?
#-|2010/02/01(月) [ 編集 ]

じゃ
パラシュートってどうやってゲットするんですか?
あとスケボーってどうやって乗るんですか?
か #-|2010/02/03(水) [ 編集 ]


パラシュートは高い所から落ちてるてきにYボタン
スケボーは無理っぽいよ(′・ω・`)
にーな #-|2010/02/04(木) [ 編集 ]


ありがとう
か #-|2010/02/05(金) [ 編集 ]

日本刀が2本刀
日本刀の二刀流って無理ですか??
教えてください
お願いします
油 #0v/bg61o|2010/02/25(木) [ 編集 ]


↑二刀流を入手できる裏技という記事を見ることをオススメします。
3588 #-|2010/02/25(木) [ 編集 ]

またすみません
すみません
PS3版で服装でニッカポッカみたいなズボンって
ありますか??
油 #SXlq22JY|2010/02/25(木) [ 編集 ]


何それ?
ぬ #-|2010/02/25(木) [ 編集 ]


セインツロウで車の改造が
出来ると聞いたのですが
どのようなことができるのでしょうか
教えてください
xbox360 #/WG6o.ro|2010/03/24(水) [ 編集 ]


車の耐久度上げたりホイールを変えたり
色変えたりボンネットの形とか
まあ
実際やることをお勧めします
ぬ #-|2010/03/24(水) [ 編集 ]


見た目は変な車だったけど
改造してみると案外かっこよくなったり
とても楽しい要素だと思います。
3588 #-|2010/03/24(水) [ 編集 ]


このミッションはどうやればできますか?
サービスミッションだと思うですが・・

http://www.youtube.com/watch?v=jffLQoESCHg
BTB #-|2010/03/28(日) [ 編集 ]


DLCなので普通にはできませんね。
ポイントで買うしかない。
3588 #-|2010/03/29(月) [ 編集 ]


ps3板のセインツ2ってチート使ったままセーブするとセーブデータとかに影響でるんですか? アッ遅れてすみません はじめますて頭君です
頭君 #-|2010/06/13(日) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/06/13(日) [ 編集 ]


多分大丈夫だったような・・・
ぬ #-|2010/06/16(水) [ 編集 ]

チートありがとう!!
管理人さんありがとう!!
おがけで今セインツにハマッテいます!!
本当にありがと!!
これからもがんばってください!!
ローニン #JalddpaA|2010/06/27(日) [ 編集 ]


ありがとう!!
ローニン #-|2010/07/03(土) [ 編集 ]


>ローニンさん
どういたしまして^^
chain43 #-|2010/07/03(土) [ 編集 ]


あのーps3板のセインツ2ってチート使ってもセーブしなければ大丈夫ですよね! ちなみに僕はセインツ2持ってないんで近日買うと思います・・・・たぶん
頭君 #-|2010/07/19(月) [ 編集 ]


白バイってありますか?
異星人 #-|2010/08/25(水) [ 編集 ]


チートであるかということですか?残念ながら多分ないと思いますが。主人公がバイクで犯罪を起こせば白バイで警察が追ってきます。
SWAT #-|2010/08/25(水) [ 編集 ]


ねぇねぇジャストコーズ2っていうゲームしってる?
ろきそにん #-|2010/09/22(水) [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/11/02(火) [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/11/10(水) [ 編集 ]


海外版か国内版どっち買えばいいのかな?
ああああ #-|2011/04/05(火) [ 編集 ]

う~む・・・・
買おうと思ったが待つのメントドイてか待つのやだ。なので外国版と国内版の違いを見てから買おうと思う。外国版と日本版の違いは?この際噂の全裸は諦めようと思う。噂のうん○e-283も諦めようと思う。どのくらい違いある?何かまったく別のゲームになってる。とかいってる奴いたんだがそんなに違うのだろうか?早めの応答待つ。v-7それとe-296の種類は多いよな?・・・
太郎マーストン #-|2011/04/24(日) [ 編集 ]


>太郎マーストンさん

このブログ内のセインツ2まとめページに
規制の内容が詳しく書いてありますよ。

あとxbox360版かps3版どちらを買う予定ですか?
この違いはかなり大きいのでおしえていただけますか?
HPL #-|2011/04/25(月) [ 編集 ]


セインツロウ2ってグラフィックがくそ
12345 #-|2011/04/30(土) [ 編集 ]


セインツロウっておも白いの?   買いたいけれど、$ないから買えない、
  (*~*)
スカライト #-|2011/05/29(日) [ 編集 ]


何もない状態から
本体買って、セインツロウ
買ったらいくらぐらいっすかね
遥刃 #-|2011/06/12(日) [ 編集 ]


本体=2,3万  セインツ=10万くらいw
666 #-|2011/06/13(月) [ 編集 ]


セインツロウ2は4千円くらいだよ。
ローンズエイワ #-|2011/06/16(木) [ 編集 ]


いきなりですがみなさんがセインツ2で笑えたチートは何ですか?ちなみに僕は市民が空から降ってくるチートと倒すと天に昇っていくチートです。この二つを見た瞬間笑ってしまいました。サードでもこのような非常識なチートに期待です。
SWAT #-|2011/09/21(水) [ 編集 ]


PS3だけなのXBOX360はどうなの?教えてー
エース #vKdK1gZE|2011/11/13(日) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/01/04(水) [ 編集 ]

チート使ってしまった><
セイツロウ2の予約得能って。><なんだったんですか?戦闘へり出しちゃた;;
ミスったかも^^; #-|2012/01/15(日) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/01/23(月) [ 編集 ]


面白い裏技ってありますか?
アルター #1jhbtX.k|2012/03/07(水) [ 編集 ]


アルターさん、運が良ければ(?)建物から人が降ってきますよ
あとバイクで壁登りができる裏技もあります
やり方は.....忘れました
セインツ #-|2012/03/07(水) [ 編集 ]


セインツさん、ありがとうございます
アルター #-|2012/03/08(木) [ 編集 ]


低重力チートを使い、
KANEDAみたいな速めのバイクに乗れば
ちょっと壁走れます
犬山 #-|2012/03/22(木) [ 編集 ]


バイクで走っていたらきゅにクルマの中に入ってしまいましたそのりゅう分かる人
#-|2012/03/30(金) [ 編集 ]


おつかれー
www #-|2012/04/02(月) [ 編集 ]

思わず笑ってしまった
プレイヤーが大きくなるチートを使ったときに、
「野菜を食べて大きくなった」
と書いてあったのには爆笑してしまいました。
Saints row 2 はこういうふざけたところがあって好きです。
kdia #-|2012/07/30(月) [ 編集 ]

はじめまして
チートありがとうございます
ゆうた #6facQlv.|2012/08/17(金) [ 編集 ]


セインツって自販機でジュース買えるんですか?
コーラ #czl8Fx3U|2012/12/07(金) [ 編集 ]

ゾンビの反乱について
最近セインツロウ2を買ってプレイしたんですが「ゾンビの反乱」というのがあるみたいなんですがどうやってやるんですか?
PC #-|2013/01/26(土) [ 編集 ]


隠れ家のテレビで出来ます。
他にも、店の中に偶に置いてあるゲーム機や、空港の売店でも出来ます。
GHOST1429 #-|2013/01/26(土) [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ見れます                 なんてね
かっこいい車両ってありますか?
PC #-|2013/01/30(水) [ 編集 ]


あと 教えてくださってありがとうございます GHOST1429さん
PC #-|2013/01/30(水) [ 編集 ]


ありがとうございます
PC #-|2013/01/30(水) [ 編集 ]


かいたい


りゅうしょう #-|2013/02/16(土) [ 編集 ]


ワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワv-44
#-|2013/02/21(木) [ 編集 ]


こんにちは(^^
セインツ3 #-|2013/03/11(月) [ 編集 ]

いまさらですが...
セインツロウ2とセインツロウ3どっちがおもしろいですか?
むぅまーじ #-|2013/06/08(土) [ 編集 ]


ギャングストーリーやゲームシステムの点から見ると、2の方が圧倒的に面白いです。
バカさ加減は3かな。
個人的には2の方が好きです。
GHOST1429 #-|2013/06/08(土) [ 編集 ]


俺も2好きです3は売りましたが、2だけは今だに現役です
ku6162bo #mQop/nM.|2013/06/09(日) [ 編集 ]


3売っちゃったんだ…。
ワタクシの場合、2が一度なんかデータエラーで壊れたので買いなおしました。
3は最強人間になってしまったので、ストレス発散アイテムになってます。
アポカフィストで戦争だぁ!!
GHOST1429 #-|2013/06/09(日) [ 編集 ]


3はもうすこしパンチが効いて欲しかったです
ku6162bo #mQop/nM.|2013/06/09(日) [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://americandonuts.blog51.fc2.com/tb.php/726-a47c0571

Copyright(C) 2006 アメリカンチョコレート All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.