ブログ内検索 


プロフィール 

43


ブログ名:アメリカンチョコレート

・不定期更新。

・英語力が低いため、誤訳をする可能性もあります。

・ネタばれなどもあるので注意!
ネタばれコメントは削除する場合があります。

・海外版をプレイして書いた記事も含まれます。なので日本版とは内容が異なる場合もあります。
PC版の場合、MOD(改造)を導入している場合もあります。




まとめページ 

Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Saints Row: Gat out of Hellに関する記事はこちら


サンセット・オーバードライブ 情報まとめ
サンセット・オーバードライブ 情報まとめ
サンセット・オーバードライブに関する記事はこちら


セインツロウIV 情報まとめ
セインツロウIV 情報まとめ
セインツロウIVに関する記事はこちら


110501sr3prempban01.jpg
セインツロウ ザ・サード情報まとめ
セインツロウ ザ・サードに関する記事はこちら



セインツロウ ザ・サード キャラレシピ集
セインツロウ ザ・サードのキャラレシピ集はこちら


セインツロウ2まとめページ
セインツロウ2まとめページ
セインツロウ2に関する記事はこちら


120918actasdjmpss1.jpg
「スリーピングドッグス」情報まとめ
「スリーピングドッグス」に関する記事はこちら



ゲーム「アメイジング・スパイダーマン」情報まとめ
ゲーム「アメイジング・スパイダーマン」に関する記事はこちら


110501sr3prempban01.jpg
[プロトタイプ2]情報まとめ
[プロトタイプ2]に関する記事はこちら



ad 










カテゴリー 


最近のコメント 


リンク 


最近の記事 





「セインツロウ2」 地下モールへのアクセス方法

081108acsr2ugsmss1.jpg
マップにはアイコン表示されていない地下モールへの行き方です。
あるミッションの舞台になりますが、すぐにでも行きたい人は参考に。





081108acsr2ugsmss2.jpg
地下モールの入り口はここ。
アイコンには表示されていません。

081108acsr2ugsmss3.jpg
モールの名前である「ROUNDS SQUARE」と書かれた建物です。

081108acsr2ugsmss4.jpg
建物内のマーカーに入ると地下モールに行くことができます。

◆モールの構造
地下と地上を分けるのも面倒なので、単純に下の方から1階と書いていきます。
マップは方向キー上下で切り替え可能です(上を押すと下の階が表示)。
081108acsr2ugsmss5.jpg
<1階>

081108acsr2ugsmss6.jpg
<2階>

081108acsr2ugsmss7.jpg
<3階>

081108acsr2ugsmss8.jpg
<4階>
ここが出入り口のある階。
服装ショップ「Let's Pretend」と「Nobody Loves Me」がある。

081108acsr2ugsmss9.jpg
<5階>
服装ショップ「Leather & Lace」がある。

081108acsr2ugsmss10.jpg
モール内には乗り物もあります。
階段を利用すれば大ジャンプができます。

081108acsr2ugsmss11.jpg
忍者やホットドッグ人間になりたかったら地下モールへ!

2008/11/09|Saints Row 2トラックバック:0コメント:23


コメント

管理人さんありがとうございます、おかげでモールに行けました。悪いのですが、HUDの表示が消えて主人公が市民のマネをする市民の場所をわかる範囲でいいので、リストにしてください。(昨日一個見つけました。アルター社がある地域でジャンケンをしている市民の前に立ったら、両手をクロスして胸に当ててました。)
SWAT #mQop/nM.|2008/11/09(日) [ 編集 ]


Chainさんこんにちは(^^)

いつも詳細な情報をどうもありがとうございます(^^)

私はようやくメインミッションをクリアしました。

今回は前作よりも映画的な感じだったので、今度は主人公を映画俳優そっくりにしてみようと思いました。

最初はシュワちゃんにしたかったのですが、カスタマイズ中に嫁からブラピに似てると言われたので、結局ブラピにして始めました。

かなり映画感が増してこれはこれで思白いです。

Sucker #-|2008/11/09(日) [ 編集 ]


>SWATさん
具体的な場所はあまり覚えていませんね^^;
いずれ調査するかもしれません。
・大学エリアの隠れ家(ボート格納庫)で放置していると釣りを始めた。
・どこかの隠れ家でダンスした。
・喫煙と飲酒は壁の近くで放置(具体的な場所は覚えていません)。
・会話している市民の近くで放置すると会話に加わった。

>Suckerさん
キャラの姿を変えるだけでもミッションの雰囲気などが変わりますよね^^
chain43 #-|2008/11/11(火) [ 編集 ]


ギャングのステイタスにBodyguardってありますけど、その中の軍服(戦闘服)みたいなのって
売ってないですよね?
なんか装備を近づける方法無いですかね?
マカーイ #-|2008/11/11(火) [ 編集 ]


マカーイさん、戦闘服は残念ながらありません。でも、僕は軍隊に近い服であそんでます。今の服装は軍隊用のヘルメット(モールのバイカー洋品店)かペイントボールマスク(デバーションの強盗で市民30人に強盗する(やり方は、銃を構えて、右方向キーで市民を止めて、銃を構えると、手を挙げるのでしばらく構えるとお金を落とします)か、モールの仮装ショップでOUTFITSの欄にある、Slasherという服を買います。Tシャツは、半袖の服、(これはどこの店でもいいので、下着の欄の、Basic Teeを選んでください。)ペンダントはファイトクラブアクティビティのあるスタジアムの横の宝石店でドックタグがあります。)ズボンは、ダウンタウンのスカウトの横にある店でカーゴパンツ(長い方と短いのがあります)があります。靴はモールのバイカー洋品店でバイカーブーツ1を買いました。あと、手袋が欲しければ、これもバイカー洋品店にあります。
SWAT #-|2008/11/11(火) [ 編集 ]


>SWATさん
PAINTBALL MASKってアンロックされたらどこで買うんですか?
それとも、カスタマイズできないのですか?
マカーイ #-|2008/11/12(水) [ 編集 ]


マカーイさんペイントボールマスクは30人強盗したら自宅のクローゼットの帽子の欄にあります。あと、カスタマイズはできません。
SWAT #-|2008/11/12(水) [ 編集 ]


マカーイさん、すいません、軍隊用のヘルメットはモールのバイカー洋品店にあると書きましたが、確かめてみたら、仮装ショップにありました。ごめんなさい。
SWAT #-|2008/11/12(水) [ 編集 ]


こんにちわ
以前のプロモで見た気がするのですが警官の服は切れないのでしょうか?
FUZZのミッション内だけなのでしょうか。
sora #jTiJE6uE|2008/11/12(水) [ 編集 ]


SWATさん
ありがとうございました
マカーイ #-|2008/11/13(木) [ 編集 ]


>soraさん
FUZZの服はあのアクティビティー内でしか着れませんね。
chain43 #-|2008/11/14(金) [ 編集 ]


なんか色んな所に書き込んですいません。
以前からシークレット・エリアの場所が気になって仕方ありません。
いつの間にか5こ見つけてるし。それっぽい場所?(北MAPのショッピングモールとか。南東の服屋の奥の洞窟とか)入った記憶はありますが、
それ以外はどこだったかとか分かりません。
BROTHERHOODのミッションで行く沖合いの貨物船とかもそれっぽいですが、どこなんでしょうか?
長々と失礼しました。
MAKAAY #-|2008/11/15(土) [ 編集 ]

質問
ジョーカーの動画、参考にさせて頂きました。
質問ですが、自分、今度はマトリックスのネオっぽくしたいんですけど、ネオっぽく出来る顔や服装など是非教えて欲しいです。お願いします。
ジョーカー #-|2009/01/01(木) [ 編集 ]


ネオって言ったら怪しいコート(だっけ?)でしょww
あとあじめまして!
さむでい #mJWMYY3U|2009/03/06(金) [ 編集 ]


はじめまして^^
chain43 #-|2009/03/08(日) [ 編集 ]

MATRIX NEO
キアヌ・リーブスです。
youtubeの動画にありました。
スポーツタイプのサングラスがいいかもしれません。後髪型も変えたほうがいいかも。
ody shape 28
muscle 65
fat 39
age 30


skin
1st row across
2st row down(pale)


crown 58 35 26 17 6 14
forehead 48 75 25
blow 26 45 74 4 19 28
eyes 8 100 74 0 72 46 40 47 47 100

eye color darkbrown
2nd row down
2nd row across

ears 61 32 57 100 75 19 69 100 33 14 77 6 100 100

cheekbones 48 100 100 56 48 46 46 46 37 57 38 52 53

nose 70 74 15 59 52 71 29 36 54 35 16 58 24 50 60 29 100 54 0

mouth 35 28 53 81 21 86 29 49 42 50 53 28 77 61 53

chin 35 43 40 81 0 0 36 27

jaw 40 0 0

both hair colors black
facial hair 2nd row down 4th row across
hair ferthered executive
eyebrows arched
5 0 clock shadow


s #-|2010/02/23(火) [ 編集 ]


服屋さんでヘイローみたいな服ってありますか?
地下モールに
うぇ #-|2010/06/07(月) [ 編集 ]


NO
うぇ #-|2010/06/10(木) [ 編集 ]

誰か軍隊の服装あるところ教えて
よろしくお願いします
AK~47 #-|2012/07/09(月) [ 編集 ]


AK~47さん
軍隊の服はありませんが、DLCを導入すればSWATの服をショッピングモール内にあるコスプレショップで買えます。ただPS3日本版にはDLCは配信されてないので、もしPS3版でDLCを導入するなら、海外版のソフトを
買い海外のPSストアでDLCをダウンロードして下さい。
ZERO #-|2012/07/10(火) [ 編集 ]


地下モールに行ったんですけど忍者の服ってどこにあるんですか?
rock-113 #-|2012/09/15(土) [ 編集 ]


rock-113さん
仮装ショップにあります。
ゼロ #-|2012/09/16(日) [ 編集 ]


ゼロさん
ありがとうございます
rock-113 #-|2013/01/05(土) [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://americandonuts.blog51.fc2.com/tb.php/754-2df80de3

Copyright(C) 2006 アメリカンチョコレート All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.