ブログ内検索 


プロフィール 

43


ブログ名:アメリカンチョコレート

・不定期更新。

・英語力が低いため、誤訳をする可能性もあります。

・ネタばれなどもあるので注意!
ネタばれコメントは削除する場合があります。

・海外版をプレイして書いた記事も含まれます。なので日本版とは内容が異なる場合もあります。
PC版の場合、MOD(改造)を導入している場合もあります。




ツイッター 


最近の記事 


まとめページ 

Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Agents of Mayhem 情報まとめ
Agents of Mayhemに関する記事はこちら


Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Saints Row: Gat out of Hell 情報まとめ
Saints Row: Gat out of Hellに関する記事はこちら


サンセット・オーバードライブ 情報まとめ
サンセット・オーバードライブ 情報まとめ
サンセット・オーバードライブに関する記事はこちら


セインツロウIV 情報まとめ
セインツロウIV 情報まとめ
セインツロウIVに関する記事はこちら


110501sr3prempban01.jpg
セインツロウ ザ・サード情報まとめ
セインツロウ ザ・サードに関する記事はこちら



セインツロウ ザ・サード キャラレシピ集
セインツロウ ザ・サードのキャラレシピ集はこちら


セインツロウ2まとめページ
セインツロウ2まとめページ
セインツロウ2に関する記事はこちら


120918actasdjmpss1.jpg
「スリーピングドッグス」情報まとめ
「スリーピングドッグス」に関する記事はこちら



ゲーム「アメイジング・スパイダーマン」情報まとめ
ゲーム「アメイジング・スパイダーマン」に関する記事はこちら


110501sr3prempban01.jpg
[プロトタイプ2]情報まとめ
[プロトタイプ2]に関する記事はこちら



ad 








カテゴリー 


リンク 





クリア特典(ストーリー関係)

アクティビティーデバージョンのクリア特典はそれぞれの記事で。

■アンロックされたアイテムのある場所
服装 →隠れ家のクローゼット
武器 →隠れ家の武器庫
乗り物 →隠れ家のガレージ
格闘スタイル、あいさつ&挑発アクション →整形ショップで変更可能
仲間 →携帯電話の「Homies」で呼べる



セインツ再興プロローグ
ミッション2 :Red Lightのアパート(隠れ家)
ミッション3 :セインツの新拠点(隠れ家)
ミッション4(最終) :仲間を1人雇えるようになる

ブラザーフッド
ミッション2 :ドニーの車
ミッション6 :ブラザーフッドの格闘スタイル
ミッション10 :ミニガン

ミッション11(最終)
・ブラザーフッドのあいさつ&挑発アクション
・ブラザーフッドの車
・マエロのモンスタートラック
・ピアースを電話で呼べるようになる
・555-5966に電話するとある人物が仲間になる

サンズ・オブ・サムディ
ミッション3 :トビアスを電話で呼べるようになる、ニュースヘリ
ミッション6 :サンズ・オブ・サムディの格闘スタイル

ミッション11(最終)
・サンズ・オブ・サムディのあいさつ&挑発アクション
・サンズ・オブ・サムディの車
・ジェネラルの武装車
・シャウンディを電話で呼べるようになる

ローニン
ミッション6 :ローニンの格闘スタイル
ミッション7 :救命ヘリ

ミッション11(最終)
・ローニンのあいさつ&挑発アクション
・ローニンの車
・アクジのバイク
・ジョニーを電話で呼べるようになる

アルター社エピローグ
ミッション2 :杖型ショットガン、装甲車
ミッション4(最終) :戦闘ヘリ

その他
ボーナスミッション :ジュリアスの車
25%の領土を獲得 :仲間を2人雇えるようになる
50%の領土を獲得 :仲間を3人雇えるようになる
15%の領土を獲得 :選択できるギャングカーの種類が増える
45%の領土を獲得 :選択できるギャングカーの種類が増える
65%の領土を獲得 :選択できるギャングカーの種類が増える
ストーリーをある程度進める :ギャング団スタイルに「ボディーガード」追加
ストーリーをある程度進める :ギャング団スタイルに「忍者」追加



2008/11/13|Saints Row 2トラックバック:0コメント:21


コメント

今回は買った服は店では表示されなくなってちょっと不便ですね・・・
やっぱり、長いのを買っただけでは短いものは履けませんよね?
お店を買うと、服も全部購入済みになるんでしょうか?
殺した人数とかはカウントされないんでしょうか?
それと、大きいマップは見ることはできないんでしょうか?
長文失礼しました。
silva #-|2008/11/14(金) [ 編集 ]


結局TROYはいいやつだったんですかね?      
@ #-|2008/11/14(金) [ 編集 ]


SONS OF SOMEDAYの幹部が乗ってるリムジンっぽい
車はやっぱアンロックなんですね・・・
MAKAAY #-|2008/11/14(金) [ 編集 ]


URL内のTORNADO、MONGOOSE、TOADってどのあたりを走っていますかね?
固定出現場所とかありませんか?
MAKAAY #-|2008/11/15(土) [ 編集 ]


TOADは地下ショッピングモールにあります
#8GXwjxwk|2008/11/15(土) [ 編集 ]


Chainさんこんばんは(^^)

地下ショッピングモール近くのアジトのベッド付近で何もしないでいると、主人公が踊りだしました(^^)

あと、大学地区のアジトの壁に立っていると酒を飲みました。

ミッション後に日本料理店の「KANTO」に行ったら皆ハンバーガーを食ってるのには苦笑しました(^^)

Sucker #-|2008/11/15(土) [ 編集 ]


>silvaさん
・長いのを買っても短いのに変えることはできません。
・店を購入しても服を購入したことになりません。
上の2つはクローゼットで確認すれば分かることなのでは?^^;
・殺した人数はマルチプレイのオンラインランキングで見れます。
・大きいマップというのが何のことかよく分かりませんが、セレクトでマップは表示できます。

>@さん
いちおう潜入捜査官だったので良い奴なのかは微妙です。
ですが主人公にとってあまり不都合な人物では無いんでしょうね。

>MAKAAYさん
TORNADO:最終ミッションをクリア。
MONGOOSE:ヤミ改造会社のリストを1つクリア。羊料理店(555-4976)に電話。
TOAD:モール内。道路でもたまに走っている。車で10人誘拐するとアンロック。
自分は鉄板の上の料理の正体が気になりましたねw
chain43 #-|2008/11/18(火) [ 編集 ]


こんばんわです

chain43さんがメインでつかってるバーガー屋さんのマスコットである羊(?)のマスクってゲットできるのでしょうか?
sora #-|2008/11/23(日) [ 編集 ]


>soraさん
あれはおそらくマルチプレイモード限定です。
シングルで探し回ったのですが見つかりませんでした^^;
chain43 #-|2008/11/24(月) [ 編集 ]


マルチですか^^

ps3にコードつなげててしかもシルバーなんでできないです。

ぜひ私もゴールドにしてやろうかと思います。^^
sora #-|2008/11/24(月) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/03(土) [ 編集 ]


サムディのジェネラルが乗ってるリムジンは
サムディの最後のミッション始まって早速乗り込んで
乗った瞬間にミッション終了したら
手に入りますよ!!
ただクリアしていたら入手出来なかった様な気が…
ご存じでしたらすみませんm(_ _)m
スターゲート450号 #-|2009/02/10(火) [ 編集 ]


>スターゲート450号さん
それは知りませんでした!
確かにあれはクリア特典にはありませんね。
自分はクリア済みなのでもう入手不可です><
chain43 #-|2009/02/12(木) [ 編集 ]

こんばんは
こんばんは XBOXのフレンドのDarkです 
Chainさん Saints2の協力プレイなのですが いろいろ手間をとらせてしまい申し訳ないです

ブラザーフッドなのですが ミッション10の後
ミッションアイコンが出なくなったのですが。、いつ出現するかわかりますでしょうか?
Dark murdar47 #-|2009/05/10(日) [ 編集 ]


こちらこそチートプレイが不慣れで申し訳ないです^^;
敵ギャングのミッション11は最終ミッションで、そのギャングのテリトリーを奪うミッションも全てクリアすると出現します。
chain43 #-|2009/05/17(日) [ 編集 ]

lhfsd
よろしく
mfれsgygy #z8Ev11P6|2010/01/12(火) [ 編集 ]


はじめまして☆
すいません、ここの方々ならと思い一つお聞きしたいのですが、ホスト側の協力プレイ時にゲストを呼んでブラザーフットのミッションをクリアしてもマエロのモンスタートラックがゲスト側の方に入らなかったんですがわかる方是非教えて頂けたらありがたいです(^∀^)
ヘアフォーライフ #-|2010/05/18(火) [ 編集 ]


ミッション始める前にリスペクトあげなきゃいけないんですか?
リスペクトを一度にたくさんあげるのにはどうすればいいでしょうか?
昨日からはじめたばかりです。
NONOJI #-|2011/08/13(土) [ 編集 ]


一番いいのはアクティビティをやることです。特に治安密着24時とデモリッションダービーが簡単です。
Pvt81 #-|2011/08/13(土) [ 編集 ]


リスペクトは最初に99以上にして∞にしないと∞になりませんか?ストーリークリアしてからだと∞になりませんかね?
ひょっとこマン #-|2011/08/16(火) [ 編集 ]


ひょっとこまんさ、アクテビティーでしか増えないですね。あと、増える量を増やしたかったら服、車、家の内装とか買うといいです、買い物のときに左上にメーターが出るのは気づいてますか?あれは高いもの買うとゲージがたまります。最高はレベル10までです一番手っ取り早く増やすのは車屋(分かりやすいのはゲーム初めの卸売り一場みたいなとこから服を買うミッション始まりますよね?その近くに緑色で塗られた地域に、アルタードームという施設があるのですが、その近くに車屋があります。(鍵のマークがそうです))で一番下のスポーツカーを買えば早く増えますが序盤では、チート(このサイトに載ってます。)でお金を増やさない限り難しいのでやめたほうがいいでしょう。長く書いてすいません。
SWAT #-|2011/08/17(水) [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://americandonuts.blog51.fc2.com/tb.php/758-a93f7350

Copyright(C) 2006 アメリカンチョコレート All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.